• ベストアンサー

元全日本の選手の名前が思い出せません(女子バレー)

質問のタイトル通りなのですが、ある選手の名前を思い出せそうで思い出せないので、今すごくもやもやしてます(笑) ヒントとして ☆多分6,7年位前に全日本入りされてました ☆沖縄出身 ☆主に控えでした ☆苗字に星という字がついていたと思います(これはあってるか微妙) どなたかこの条件に当てはまる選手の名前を教えてください。

• gente
  • お礼率92% (71/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba3x307
回答No.1

星野賀代選手でしょうか。 http://www.sankei.co.jp/olympic/delegate/bal.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/olympic/delegate/bal.html
gente
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうそう、星野賀代選手です。 ba3x307さまのおかげですっきりしました☆