• 締切済み

(至急)基金訓練の給付金にについて!!

(至急)基金訓練の給付金にについて!! 私は基金訓練に通っています。9月~2月末までの訓練で最後の給付金は3月初旬に入るみたいですがその1月の17日間+2月の10日間合計27日の8割だと聞きました。 その内私は1月度5日出席の9日傷病証明書欠席、3日体調不良欠席!2月は8日出席2回体調不良欠席になると思います。 これで給付金おりると思いますか?? よろしくお願い致します。

noname#150304

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

直接、訓練先の給付金担当者に聞くべきことです。 まず、無理でしょうが。 ※※何回も書くべからず。

質問者

お礼

ありがとうございます