• ベストアンサー

いま自分のパソコンの構成を

zohの回答

• zoh
回答No.2

OSがWindowsでしたら、デバイスマネージャで確認できます。Windowsのバージョンによりデバイスマネージャの開き方が若干違いますが、Windows自身のヘルプで「デバイスマネージャ」をキーワードから捜せばわかると思います。

keyguy
質問者

補足

ありがとうございます。 98seですからマイコンピュータに右クリックでプロパティを選択してデバイスマネージャを見ているのですが CDの項目が一番上にありそれがIDE接続なのかどうかわかりません。 プロパティをみてもCDと出ているだけです。 どうすればいいのでしょうか?