• ベストアンサー

回答お願いします!

少し疑問に思ったので質問させていただきます 次男に一番合うのは長女とかを去年ぐらいにテレビをしていましたので疑問に思いました。 ↑は例えばの話… 質問に入らせていただきます 長男に合うのは? 次男に合うのは? 三男に合うのは? 末っ子の四男には合うのは? 長女に合うのは? 次女に合うのは? 三女に合うのは? 長女の末っ子に合うのは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

結婚相手とか恋人の話でしょうか? そんなのは「しっかりものの長男(女)にちょっとやんちゃな次女(男)が合う。」というような話ですからそんなに細かい話ではないと思いますよ。

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございまいました

その他の回答 (1)

noname#157737
noname#157737
回答No.1

??? 質問の意味がよくわかりません(・・;)