• 締切済み

ソニーエリクソン VH410

ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット VH410は通話専用のイヤホンなのでしょうか?ウォークマンにも対応していますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット VH410は通話専用のイヤホンなのでしょうか? はい、そうです。 >ウォークマンにも対応していますか? いいえ、Walkman は携帯電話のような通話を行うための機器ではありませんので、対応していません。 詳しくは以前の御質問に対する回答の参照 Page を御覧ください。

_naa
質問者

お礼

詳しく説明してくださってありがとうございます。 購入前に分かってよかったです。 これを参考に選びたいと思います。 ありがとうございました。