• 締切済み

幼なじみの女友達と関係を持ちたい

10代です。 私には中学のときにキスをしたり、おっぱいを揉ませてくれた幼なじみがいます。 先日久しぶりに会って彼女のスタイルに興奮し、関係を持ちたくなりました。 幼稚園から知っていて、中学のときに付き合っているわけでもなくキスをしたりおっぱいを揉ませてくれ、今彼氏がいないような彼女ですが、関係は持てるのでしょうか。 関係が持てるのなら、早く愛し合って子供をつくりたいです。 無理やりは絶対ダメですから、それ以外で彼女とSEXをする関係になるにはどうすればいいでしょうか。 真剣に悩んでいるので、誹謗中傷はご遠慮願います。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

 >関係が持てるのなら、早く愛し合って子供をつくりたいです。 未成年なので彼女、そしてあなたの両親に付き合うことを 認めてもらえば可能だと思います。      

回答No.2

なんかこの文面だけ見ていると、彼女の体のみを求めている気がしますね。これではきっと長続きしないと思いますよ。彼女の内面的な部分をもっと見つけて、それを好きになっていかないといけないと思います(^^)

回答No.1

まず、彼女を愛してますか? ただ関係持ちたいから、なんてことは彼女に失礼です。 そもそも、彼女は中学生のときのままの気持ちじゃないと思います。 彼女にだって好きな人がいるかもしれませんしね。 体だけを求めているんですか? だとしたら、最低ですよ 関係を持ちたいには、付き合うことくらいしかないでしょう。 まず、彼女の気持ちを確認してからですね

関連するQ&A

  • 彼氏と幼馴染の関係について

    私、彼氏ともに20代前半の社会人(同じ歳)です。 付き合って1年の彼氏が、毎日のように幼馴染(女性)とメールをしています。 内容は、他愛もないことみたいです。 今なにしてるとか、今日なにがあったとか、顔文字だけとか、 特に用事があるわけでもなくメールしているだけだそうです。 メールについては、彼氏の携帯で一緒にゲームをしている時に その幼馴染からメールがくることがよくあるので見えてしまいます。 (どんなメールがきているのか内容はわからないが、 その幼馴染からということは見える) そして、メールがくると、私に隠れるようにメールを返信します。 その幼馴染との関係について聞くと、 中学の頃から知っているし、恋愛感情は過去も現在も全くない。 ということでした。 以前、男友達だけと遊びに行くと言っていたのに 上記の幼馴染を含む女友達数名もその場にいたことがあったので、 「嘘ついてまで会いたいのか」という思いがありました。 また、その嘘を見破れなかったので、何かあるたびに、 「また嘘なのでは?」という疑念ももってしまいます。 私と彼氏の間で、異性と2人きりで飲みに行かない、という約束があるのに その幼馴染と2人きりで会おうとしていたこともあり、 余計不安になっています。 (結局2人きりで会うことはなかったようです。) また、この幼馴染を含む地元の友達と泊まりで旅行に行く計画もあるようです。 彼氏が嘘をついたり、メールを隠れるようにうつのには、 私の束縛や嫉妬があるからだと思います。 彼氏が浮気をするはずはない、と思ってはいるのですが、 彼氏がメールを返信しているのを見る度に、 なんとも言えないモヤモヤした気持ちを抱いてしまいます。 前に一度、頻繁にメールしているのが嫌だと 彼氏に言ったことはありますが、相変わらずメールしています。 メールくらい、私も許したいのですが、 あまりに頻繁なので嫌になってしまいます。 嫉妬してしまう私がおかしいのでしょうか。 私は彼氏のことが大好きなので、本気で悩んでいます。 価値観が違うんだね、といって簡単に別れたくありません。 嫉妬・モヤモヤを抑えるには、どうしたらいいでしょうか。 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 愛する人との別れ

    その後の生きる意味を教えて下さい。 真剣に悩んでいます。 誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • スタイルの悪い女は恋愛対象外でしょうか?

    20歳女です。 私はスタイルが悪く、それがとてもコンプレックスです。 スリーサイズは B78W56H92 です。 貧乳&デカ尻です。 最悪ですよね・・・・・。 男性はやはり、胸が大きくお尻が締まってる女性が好きだと思います。 ルックスは悪くはないのですが、男性に全然モテません(泣) やっぱり恋人にするならスタイルの良い女性が良いですか? 誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします。

  • 幼馴染から恋愛対象としてみれるのか

    先日幼馴染の女の子に告白しました。お互い25歳です。相手に彼氏が居ることは承知の上で告白しました。 結果としては断られました。理由は 今はまだ彼氏と別れるつもりはない 私とは幼馴染だから。そういうタイプじゃない。 男としてみれない。 と言われました。私は情けないのは承知の上で俺のことを幼馴染としてじゃなく一人の男としてみてほしい。頼む。 と言い初めは見れないと言ってましたが真剣な顔をして二回ほど同じ事を言ったらわかったと言ってくれました。 今思い返せば本当に情けないです。相手の女の子は優しいので私のお願い断ったら潰れちゃうのではないかと思い了承してくれたのかとも考えてしまいます。 今までのお互いの関係は毎日LINEをしたり、一度だけ泊めてくれた、二回ほど好意を伝えてはいる感じてす。 幼馴染の異性がいる方、周りにそういう人がいた方、やはり幼馴染は幼馴染なんでしょうか? 私はその女の子を幼馴染としてじゃなく一人の女性として見ています。大切な人だからこそ幼馴染という理由だけで諦めたくないのです。みなさんどうか助けてください・・・。

  • 友人関係について

    真剣な悩み事なので誹謗中傷はやめて下さい。 両親は二人とも都内の医療機関にて救急医として働いています。 自分自身は都内の進学校の中学生です。 そこで質問なのですが、、、 休校明けから学校内や学校外で(塾など)クラスの数人の友人に話かけても無視されたりします やはり、僕の両親の仕事が関係してるでしょうか??? そうだとしたら悔しくて仕方ありません!

  • 幽霊に取り憑かれて困っています!

    どうすればいいでしょうか? どこに相談すればいいと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。 ※真剣で真面目な質問です。真剣で真面目に答えてください。 信じていない方はスルーしてください。 誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 彼氏と友達の関係に戻りました

    今日別れました。 私17歳彼氏21歳です。 今日彼氏から友達に戻ろうと行ってきました。 なんでなの?と聞いたら、おばぁちゃんが倒れて実家に引越しするそうです。 遠距離はだめなの?と聞 いたら付き合っている自信がない、少し疲れた嫌いなのも好きなのもわからないと言われました。 私はすごく泣きました。 でもわかったよっていいました。 いつか愛知に戻ってきたらまた…といっていたので、 何年でも待ってる、待っていい? と聞いたら うん。 と言ってくれました。 彼とお揃いのネックレスとかもっててと言われました。俺も私からのプレゼント持ってくといわれました。 私は涙を堪えて笑顔で最後のお願いをしました。 おでこでいいからチューして?と そしたら彼氏は笑って優しくキスしてくれました。 彼も涙を少し潤ませていました。 またねと、、、 言ってくれたんです。 今日何年でも待ってるってうっとおしくなかった?と聞いたらLINEで既読無視をされていました。 待ってていい?の返事うん。はなんだったのでしょうか、、 私は待ってていいのでしょうか。 私は彼が大好きです。 何年でも待てれる自信があります。 彼氏に送るLINE、電話、その頻度をアドバイスして頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 復縁を願っています。 彼のことばかりでいっぱいでご飯も食べれなくなり3日目です 回答お願いします! 長文ですいません。 誹謗、中傷などなしでお願いします。かなりショックなので よろしくお願いします。

  • 彼氏の幼なじみに嫉妬するのはおかしいですか?

    私には数年前出会った同い年の彼氏がいるのですが、彼にはメッチャ可愛い幼なじみの女の子がいます。母親同士が高校時代の友人で彼は物心ついた時から遊んでいたそうです。あまりにも近い存在のため彼いわく『兄妹みたい』と言って恋愛関係を否定します。その子自身も彼氏がいますが、不安になった私は一回『○○(私の彼氏)の事好き?』と聞いた所『ありえないwww』と一蹴。 でも恋人の私が嫉妬するくらい仲が良いんです。まずお互い下の名前で呼び合ってるのが気にいらないです。 さらにその子と彼と3人でいると私に『○○と将来結婚すんの?』と聞いてきたので『うん』というと、彼を『えぇー6歳の時に私の部屋で将来結婚するって言ってたじゃん!裏切り者!』とからかいます。彼は「あったあった懐かしい」と笑いますが、私は嫉妬で死にそうになります。中でも『中学の頃USJに行ったねー』とか『幼稚園の頃帰り道キスしたねー』とか私と出会う前の二人にしかわからない話で盛り上がると、キングコングになって暴れそうになります(# ゜Д゜) ある日思い切って『あの子と会わないで!不安だから』と言うと、彼はOKしてくれましたが「でもあいつも彼氏いるよ。心配し過ぎだよ」と言います。でもやっぱり男と女…絶対ということは無いと思います。 彼氏の言うように心配し過ぎでしょうか?皆さんならどうしますか?

  • 幼馴染とは・・・長文で申し訳ないです

    こんばんははじめまして。 ここのところ恋愛に関して期間が空いており 考えが鈍くなってきているのでみなさんの意見を 参考にしたいと思い投稿しました。 あいては小さい頃の幼馴染です。 幼馴染といっても小学校くらいの時までの付き合いで 最近は全く会ったことがありませんでした。 ところが親同士の関係で最近機会があり連絡をひさしぶりに携帯で取り合うようになりました。 ずいぶん長いこと付き合っている彼氏がいるとのことで私も遠慮していたのですが この前夕飯を一緒に食べに行きました。 やはり幼馴染ということで恋愛感情などなかったのですが 幼馴染とはいえずいぶん会ってないとまるで他人のようでした そして最近彼女の相談などに乗っているとどうしても気になって仕方ありません。 彼氏とは遠距離でもう3ヶ月以上会っていないそうで 今年末にこっちに帰ってくるそうです。 話を聞く限り不満ばかりでいつ別れてもおかしくないような状態みたいです。 その愚痴のキャッチボールとして私は、あと4ヶ月くらいがんばって 彼氏のこと信じてみれば? と受け答えしましたが、正直内心のどこかでは 「そんな彼氏とは別れて俺と付き合ってくれ」 と思ってる自分もいました。 そして今日、彼女からメールがあり、ある男に 「今の彼氏と別れて俺と付き合ってくれ」 と告白された!どうしよう? との相談のメールが・・・ 私は自分なりに相談に受け答えた上、最終的には お前が幸せなほうを選んだらいい。 とアドバイスしました。 でも彼女に自分もいるということを伝えていいものなのかどうか 迷っています。 また、女性の方、幼馴染で年下の男というのはどういうものでしょう? やはり恋愛対象にはなりませんか?

  • あえぎ声の出ない男性に質問です

    あえぎ声の出ない男性のご意見を聞きたいので、出る男性の回答はご遠慮願います。 また、誹謗中傷もご遠慮願います。 あえぎ声が出ないのは、気持ちよくないからですか? 声が出ないのはおかしいそうなんですが、どうやったら声を出してもらえるんでしょうか? 3年以上セックスの回数も内容も変わらず愛してもらい、最後は私の中でイッてくれるんですが、声が出ないのは気持ちよくない証拠なのかなと不安になりました。 息が上がったり吐息はあるんですが、声にはなってません。 こんな事を彼氏に直接聞いたら絶対に不機嫌になるので、同じタイプの男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。