• ベストアンサー

マイドキュメント

RAMディスクを作ったのでそこにマイドキュメントのフォルダを 移動させました。 しかし、移動はできたのですが元の新しく作ったマイドキュメントに ファイルを追加すると、元のマイドキュメントにも同じものが追加されているような 気がするのですがどうすればいいでしょうか

noname#230624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

えーと、RAMディスクにマイドキュメントを移動するのは無謀です。 RAMディスクは、電源が落ちたら、消えます。 次にPCを起動したとき、そこには何も残っていません。 また、スタンバイ状態ならば、メモリに通電されているので消えませんが、休止状態にまで行くと、やはり消えます。 そんなところにドキュメントを置いてどうしようというのでしょうか…。 RAMDISKはアクセスは速いですが、消えるところですので、基本的に一時フォルダ用などにしか使えません。 そもそもの使用法をよく考えた方が良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました