• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏にやましい事はあったのか気になります)

彼氏にやましい事はあったのか気になります

ハル(@m104haru)の回答

回答No.9

こんにちは。(46歳既婚男) 辛い話しですよね。 私は、男目線で話しをしますね。 貴女は、こんな形の別れを告げた彼が、やっぱり貴女が好きだからと戻ってきたら受け入れる事できますか? 私が感じたのは、彼は、本意でない事を喋ってる(喋らされてる?)感じがしました。 それと、質問者の内容を読んで、この彼が誠実で、嘘を付けない人には、とても思えません。 そもそも、一ケ月前から好きになった女性できたからといって、6年付き合ってる彼女に対して、こんな別れ方を選択する彼の気持ちが理解できません。 貴女と別れてから向こうにアタックするつもりとか、今まで何もやましいことはしていないなんて事を口走る事も同様に理解出来ません。 あげく、泣きながら貴女のことが嫌いになったわけじゃないとか言ってるみたいですが、ズル賢い、気遣いの出来ない、カッコつけの彼のように感じました。 間違っていたら、ごめんなさい。 結論ですが、きっと寄りを戻した所で貴女に凝りが残ると思います。 彼に経緯を再び聞いたところで、私も意味が無い事だと思います。 終わりにしましょう。 彼と付き合った6年間は、無駄な時間じゃないです。 貴女がこれから素敵に輝くために使った時間だと思います。 恋愛の経験も出来たし、きっと得たことも沢山あると思います。 この話は、過去の話で、これからまた楽しみを見つけると良いと思います。 そんな気持ちで、友達に会いに行って来れば、きっと良いこといっぱいありますよ。 友達は、貴女の味方です。貴女も必ず幸せになれますよ。