• 締切済み

遠距離で彼氏の意味って・・・

ネットで知り合い、北海道と山梨の遠距離恋愛で現在2ヶ月目です。 毎日とても楽しく電話やSkypeでライブチャットしています。 1回逢っていて、ペアリングやいろいろ小物などをペアで揃えたり、次はどんなものを二人で揃えようかとか話ししてるのがすごいく楽しいです。 彼女は学生で毎日とても忙しくて、企業実習などの後はストレスと疲れとで荒れてしまいます。 それはしょうがないことなので、愚痴とかなんでも聞くよとか、おれにできることなら何でも手伝うよとか言って、なるべく力になろうと努力しています。 しかしその程度のことは友達でもできることで、実際遠くにいる彼氏より、近くにいる友達のほうが頼りになると思います。 せめて陸続きのところならば車で半日かかろうとも行ってあげれますが・・・ 今も年度末の企業実習でかなり疲れていて、メンタル面ももともと弱くて、過労とストレスで常時めまいと吐き気がするといって、常に地震が起きてるみたいで寝れないとも言ってきます。 以前に学校が見えるだけで嫌だから、遠くに一人で行きたいとかいって、家出して5日ほど連絡取れなかったこともありとても心配です こんな時にそばに居てあげれなくてすごく悔しいです、情けないです。 充分な貯金ができたら彼女追いかけて山梨に引っ越してやるからと言うと、あなたの生活めちゃくちゃになっちゃうから、それはやめてといってきます。 遠距離の彼氏ってこのくらいしかできないものなのでしょうか? 彼女が辛い時にそばに居れなくて彼氏と言うんでしょうか? というか、辛い時にそばに居れなくて彼氏を名乗れるんでしょうか 遠距離経験者・現在遠距離恋愛中の方、よろしくご指導願います

みんなの回答

• ukoygwonim
回答No.2

>彼女が辛い時にそばに居れなくて彼氏と言うんでしょうか?  というか、辛い時にそばに居れなくて彼氏を名乗れるんでしょうか これ『彼氏』を『親』に置き換えてみてください。 同居じゃなくなったからって親の存在価値が薄れるでしょうか。 彼女にとってかけがえのない存在は、距離では計れないと思います。 心の支えになっていれば、充分だと思いますよ。

Punk_Rock_
質問者

お礼

安定しているときは、「そばに居てあげれなくて、ごめんね」と言うと、「そばに居てくれてるじゃん、これで充分だよ」と言ってくれるのですが、不安なときは寂しい、逢いたいと連呼して手がつけられないくらいに泣きわめく時があります。 あまりあせらずに、でも少しでも早く一緒に暮らしたいです。 ありがとうございました

noname#148096
noname#148096
回答No.1

回答にならないかもしれませんが…… 私わすばらしい彼氏だとおもいます。 会えてないのにペアリングをあげたり愚痴をきいてあげたりとても尽くしていてすばらしいです。 まず、このような質問をすることが、彼女のことをおもっているということです。 世間からみてもいい彼氏です。 なので自信を持っていいとおもいます! 彼女もきっとあなたを頼りにしています いなくなってしまったほうが彼女さんわ困るとおもいます 付き合ってるのですからあなたがたったひとりの彼氏です!

Punk_Rock_
質問者

お礼

間違いなく自信持って言えることは、お互いにゾッコンだということです 本当に愛しているので、絶対に別れたくないです ありがとうございました