• 締切済み

遠距離恋愛

私は現在、山形と滋賀で遠距離恋愛をしています。 お互い、愛し合っています。 毎日、連絡とっています。 でも、私は病気持ちでなかなか遠くにはいけません。なので家族からも反対されました。 どうすればいいかわかりません・・・ ちなみに、彼氏は私が病気持ちだと分かっております。

みんなの回答

回答No.1

病気って、なんですか?。 私は、  男で、結婚20年して、 子供もいます。 貴女の言うとおり、私も弱い体です。現在も月15000円ぐらい医者に行っています。 でも、今の妻、それを「なんとも思わなく」結婚しました。 はっきり行って、「信頼感」「愛」があれば乗り切れます。  私が結婚してそう思いました。 妻は、こんな弱いからだ、 私からすれば、もっといい男がいたかもしれないと思っています。 でも「縁」がある。  と言うのは不思議です。 貴女も、「縁」があれば、かれが「ささえ」となり、貴女を受け入れてくれます。 がんばってください。