• 締切済み

文字サイズを大きくしたい

「Internet Explorer」クリックしてmsn japanの画面を開いたのですが文字が小さくて読みにくい状況です。大きくする方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#172476
noname#172476
回答No.5

shift キー押しながらマウスのセンターボタン押しながらグルグルする

• ORUKA1951
回答No.4

多くのブラウザは、Ctrl + + で大きくなり、Ctrl + ― で、ちっちゃくなります。 とても簡単でよく使うものなので覚えておきましょう。

• MNH10W
回答No.3

このサイトが図解入りでわかりやすいですよ。 IE で Web ページの文字が小さくて読みにくい! http://support.microsoft.com/kb/879141/ja

noname#207589
noname#207589
回答No.2

IE使用ですと、 上のメニュウバーにあるツール>インターネットオプション>全般タブ一番下「ユーザー補助」>書式設定で「Webページで指定されたフォントサイズを使用しない」にチェック✔を入れる>OK押下>もう一度OK押下 斯(こ)うして措きますと、どのページを開いても文字の大きさが安定した儘(まま)です。

• 40871
回答No.1

画面上部のメニューバーから 表示 を選び、 文字のサイズ を変更してください。