• ベストアンサー

FirefoxV6の文字のサイズ

FirefoxV6の画面文字のサイズの調節は先般教えていただいたアドオンにて解決したのですがBookmarkの文字が私には小さくて見にくいです。 これを調節する方法はありますでしょうか。教えてください。 又画面文字のFontを変更する方法もありましたら教えてください。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

・プロファイルの中にある userChrome.css をいじる ・アドオンを使う。例えば https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/theme-font-size-changer/

skyc42
質問者

お礼

教えていただき有難うございました。