• ベストアンサー

漫画のタイトルが思い出せません(15年ぐらい前?)

おそらく15年ぐらい前の漫画なのですが、 ・ヒロインの少女(粘土でできている) ・その少女がねんどで作った人形にキスをすると人形が動き出す。 ・多分ラブコメ。 ・多分少女漫画 どうしてもタイトルが思い出せません、何かわかる方よろしくい願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muniyon
回答No.1

りぼんで連載されていた、藤田まぐろさんの 『ねりんぐプロジェクト』ではないでしょうか?

WRCcar
質問者

お礼

ありがとうございます!! ねりんぐプロジェクトで間違いないです!