• ベストアンサー

少女漫画のタイトルを教えてください!

10年ほど前に読んだ少女漫画です。 また読みたいと思っているのですが、 タイトルと作者が思い出せず、非常に気になっています。 内容は、 ・フィギュアスケートペアの話 ・ヒロインは幼い時に、母親がフィギュアスケートペアのジャンプで失敗する事故を見たため、ペアでのジャンプに対して恐怖心を持っている ・トランポリンを使ってジャンプの練習をする という話です。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin79
回答No.1

武内昌美さんの「ドリーマー!!」でしょうか? トランポリンの話は覚えていませんが、 主人公美月の母親はペアをやっていて確かジャンプの失敗で亡くなっていたと思います。

bubbles-ppg
質問者

お礼

多分この作品だと思います! さっそく検索してみましたら、 以前同作品についての回答をされていたのを確認しました。 ありがとうございました!