• 締切済み
  • 暇なときにでも

タイトルが思い出せない少女漫画

昔見た少女漫画のタイトルが思い出せません。 簡単な内容説明するので知ってたらぜひ答えてください (たしか「なかよし」に連載してたと思う)。 メガネをかけた男の子がヒロインとぶつかってヒロインに大丈夫かと声をかけた時に、平気と言って振り向いたヒロインに一目ぼれして同じ部活に入ろうとしたら、そのヒロインの部活は呪いをかける部だった。 っていう話。

みんなの回答

• 回答No.1

こうした質問は「OKWaveコミュニティー > 趣味 > 読書 > コミック 」のジャンルにしたほうが、回答を得られやすいと思います。