10年前に読んだ雑誌連載の漫画タイトルを知りたい

このQ&Aのポイント
  • 10年近く前に読んだ漫画のタイトルを知りたい。今日不意に10年近く前に読んだはずの漫画の場面を思いだしてしまい、しかしタイトルは全く思い出せず、もやもやしています。
  • 漫画の内容は、メインキャラっぽい人がイケメンホストであり、狙った女性を女子トイレに連れ込み籠絡するというものです。ヒロインは上記のホストに唇を奪われて怒りを覚え、その後ホストの頭頂部の髪をハサミで切って復讐します。ホストは気にせずそのまま働く一方、ヒロインの知り合いもホストにメロメロになってしまいます。
  • ヒロインは女子高生であり、ホストは他の女の子に手は出すがキスはしないという特徴があります。この漫画は「トイレの帝王」という煽り文が書かれていた可能性があります。恐らく雑誌連載です。情報をお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

10年近く前に読んだ漫画のタイトルを知りたい

今日不意に10年近く前に読んだはずの漫画の場面を思いだしてしまい、しかしタイトルは全く思い出せず、もやもやしています。 曖昧で申し訳ないのですが、思い出した内容は、 ・メインキャラっぽい人がイケメンホスト? ・そのホストは狙った女性を女子トイレに連れ込み籠絡する。漫画の主な内容はそれ ・メインキャラっぽいヒロイン?が上記のホストに唇を奪われている。それに怒りを覚え後にそのホストの頭頂部の髪をハサミで切って復讐したりしている。ホストは気にせずその頭のまま働く ・ヒロイン?の知り合いも籠絡された。その上そのホストにメロメロ ・ヒロイン?は女子高生。少なくとも年齢はその辺りのはず ・ホストは他の女の子に手は出すがキスはしない 以上です。後は煽り文でホストの人が「トイレの帝王」だとか書かれてた気がするんですが……。 恐らく雑誌連載です。 誰か、わかる方いたら、なんでもいいので情報お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ティーンズブルース(コージィ城倉)?

shirahata21
質問者

お礼

これでした!! ありがとうございます!! おかげでもやもやが晴れました……!