10年前に読んだ雑誌連載の漫画タイトルを知りたい

このQ&Aのポイント
  • 10年近く前に読んだ漫画のタイトルを知りたい。今日不意に10年近く前に読んだはずの漫画の場面を思いだしてしまい、しかしタイトルは全く思い出せず、もやもやしています。
  • 漫画の内容は、メインキャラっぽい人がイケメンホストであり、狙った女性を女子トイレに連れ込み籠絡するというものです。ヒロインは上記のホストに唇を奪われて怒りを覚え、その後ホストの頭頂部の髪をハサミで切って復讐します。ホストは気にせずそのまま働く一方、ヒロインの知り合いもホストにメロメロになってしまいます。
  • ヒロインは女子高生であり、ホストは他の女の子に手は出すがキスはしないという特徴があります。この漫画は「トイレの帝王」という煽り文が書かれていた可能性があります。恐らく雑誌連載です。情報をお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

10年近く前に読んだ漫画のタイトルを知りたい

今日不意に10年近く前に読んだはずの漫画の場面を思いだしてしまい、しかしタイトルは全く思い出せず、もやもやしています。 曖昧で申し訳ないのですが、思い出した内容は、 ・メインキャラっぽい人がイケメンホスト? ・そのホストは狙った女性を女子トイレに連れ込み籠絡する。漫画の主な内容はそれ ・メインキャラっぽいヒロイン?が上記のホストに唇を奪われている。それに怒りを覚え後にそのホストの頭頂部の髪をハサミで切って復讐したりしている。ホストは気にせずその頭のまま働く ・ヒロイン?の知り合いも籠絡された。その上そのホストにメロメロ ・ヒロイン?は女子高生。少なくとも年齢はその辺りのはず ・ホストは他の女の子に手は出すがキスはしない 以上です。後は煽り文でホストの人が「トイレの帝王」だとか書かれてた気がするんですが……。 恐らく雑誌連載です。 誰か、わかる方いたら、なんでもいいので情報お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ティーンズブルース(コージィ城倉)?

shirahata21
質問者

お礼

これでした!! ありがとうございます!! おかげでもやもやが晴れました……!

関連するQ&A

  • 漫画で黒髪ロング

    漫画で黒髪ロングのメインキャラ(ヒロインじゃなくても)を探しているんですが何かあります? 特にジャンルとかは気にしないです。

  • この漫画のタイトルを教えて下さい

    今から10~12年前に、友達の家で見たある雑誌に載っていた漫画のタイトルを教えて下さい。 (1) 見た年は1996~7年頃   ちょうどポケモン赤・緑がヒットしている時でした。 (2) 雑誌のタイトルは分かりませんが、この頃に発刊されていたものです。   週刊か月刊かは分かりません。   本自体はヤング系のような薄くて柔らかくなく、ジャンプやサンデーのような分厚い電話帳タイプでした。   探している漫画はその雑誌に載っていました。 (3) 内容は、めぞん一刻やきまぐれ☆オレンジロードのような青春コメディタイプ。   主要キャラは男性キャラが二十代位のさえない三枚目キャラが一人   ヒロインが二十代位の三人組です。   三人の内二人は姐御肌のおねえさんタイプで、もう一人は内気な子で家が牛乳屋さんというのを憶えています。 憶えているのは上の三つ位です。個人的には、(3)の内気のヒロインが牛乳屋の娘というのがあまりないタイプの設定でポイントだと思いますので、心当たりがあれば投稿して下さい。 また一度しか見たことがないので、もしかしたら連載ではなく短編かもしれません。 タイトルが分からなくても、この年に連載された漫画の一覧が見れるページ等があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。      

  • おかっぱ・ぱっつんキャラにがっつり萌える漫画

    おかっぱとぱっつんキャラが好きです。 ラブやんの天使長とかナルトのヒナタとかBLEACHの砕蜂とか好きですけど、 いかんせん彼女たちは脇役なのでたまにしか会えません。 なので、主要キャラ、出来ればメインヒロインにおかっぱ・ぱっつんキャラが登場するおススメの漫画を教えて下さい。アニメやエロゲでも構いません。

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    ふと、ある漫画をもう思い出し、もう一度読みたいと思ったのですがタイトルが思い出せません。 漫画の内容もよく覚えていません。 どなたか漫画のタイトルがわかる方はいらっしゃいますか? 私が覚えていることは以下のとおりです。 ・10年くらい前に完結している単行本です。 ・巻数は多くなく全5巻程度の漫画だったと思います。 ・絵の特徴はワンピースやナルトのような少年誌ではなく、ヤンマガやヤンジャンに出てきそうな線の細い絵の漫画だったと思います。 ・メイン登場人物は(結構遊んでそうな)カップルと(ちょっとまじめ風な)友達以上恋人未満(だったかと・・・)の2人の計4人です。 それぞれ2組は違う場所で過ごしていたのですが、男同士・女同士でシンクロみたいな体験をして、この体験はなんだ??って感じで調べていたら2組は出会って・・・・(この先は覚えていません)、みたいな内容だったと思います。 ・記憶が混じって違う漫画の内容かもしれませんが、時代の設定として紙媒体の本が廃れてに電子媒体が主流だった世界だったと思います。そしてヒロインの1人が紙媒体の本が好きで、「この紙の匂い好き」みたいなことを言っていたような気がします。

  • ヒロインが可愛くないという設定の漫画

    ヒロインが特に可愛くないという設定の漫画ってご存知ですか? もちろん、容姿についてです。 あくまで設定の話ですので、読者の好嫌ではありません。 可愛いと言う設定(作中にそれを匂わす部分)が無いもの、言及しない作品は除きます。 又、ギャグ漫画で明らかにその容貌をギャグにしている作品も除きます。 私の知る限り、ガンツのヒロインの小島多恵ちゃんは作中でも地味で目立たないし、男子キャラからもその容姿を憐憫する台詞があり、メインメンバーの下平玲花とは明らかに描き方を異にしたデザインをされているので。 手塚先生が売れる漫画の条件に明記した一つに「ヒロインが美人・可愛いこと」と言うのがあります。 漫画だけでなくドラマでも文章でも然りだと思うのですが、そこをあえて・・と言う作品ありますか?

  • 昔のマンガのタイトルを教えてください。

    凄く昔のマンガで、 確か ジャンプかサンデーの連載で、 当時 同じ時期に連載していたのが(ジャンプ)で 「バスタード」と同じ時期だったはずです。 内容が(確か) 天使VS悪魔 みたいな感じで 悪の名前が 「ルシファー」とか「ベルゼバブ」とか言うキャラが出てきていた気がします 久しぶりにそのマンガを読みたいと思いましたが タイトルが出ず・・・ 皆様 こんな少ない情報ですがわかりますでしょうか?

  • 思い出せないエロ漫画があります

    2001〜2004ごろ読んだ漫画で内容が青年漫画っぽくたぶん女子大生のヒロインが「待って」と主人公にかけより唐突に巨乳の胸をポロリとした大コマで次のセリフが「あたしと付き合ってくださる?」主人公が照れながら「あっ…うん」と承諾するラブコメみたいな展開の内容のタイトルご存知の方おられてないでしょうか?

  • 秘密結社?の漫画のタイトルが分かりません

    以前、ネットでちらっと見ただけなので詳しくは分かりませんが、知っている事を記入します。 1.学生がメインで、秘密結社を作った。 2.見た目は、昔の学生服・学帽を被っている。 3.その組織のリーダーは、眼鏡を掛けていて、白い手袋をしている。 4.ヒロインが一人いる。 5.その組織内がだんだんギクシャクしてきて・・・ といった内容です。舞台化されたり、そのイメージでCDを出したりしたとチラッと書いてありました。 PVはヴィジュアル系でした。 この漫画のタイトルや詳しい情報を知っている方がいれば、是非教えてください!

  • 10年くらい前だと思うのですが、週刊少年マガジンに掲載されていたマンガ

    10年くらい前だと思うのですが、週刊少年マガジンに掲載されていたマンガのタイトルを教えてください。 マンガの内容は、 ある女子高生(たぶん)が前転(後転?)ができないので放課後に体育館で練習しているところに男子高生が現れて手伝ってあげていたところ、バランスを崩したか何かでぶつかって倒れて勃起してしまい慌ててトイレに駆け込む というものです。 あいまいな点が多いですが、分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • オタク女子(腐女子)を主人公、またはメインキャラの漫画を教えて下さい。

    オタク女子(腐女子)を主人公、またはメインキャラの漫画を教えて下さい。 『妄想少女オタク系』『げんしけん』『「C!!」』『らき☆すた』は 読んだ事があります。