• 締切済み

100 チェイサー

今社外のマフラーで純正に戻そうと思うのですが,いくらくらいかかるかわかる方いませんか?? また純正マフラーはディーラー以外でどこに売ってますか??

みんなの回答

• dangon
回答No.2

1番さんの言うとおり解体屋さんが安いと思います 無い場合はネットのオークションかだと思います 私はまだ一年はたってないですが中間パイプが壊れて自宅まで直間で帰りましたがその時利用したのは車が車だったので解体屋さんが全国の解体屋さんとリンクして探してもらったら有りました勿論県外でした郵送コミの5000円でした(4~7日ぐらいかかります) ちゃんと使用確認した上での販売でしたので安心して今も使ってます ちなみに悪いところは電話で話をしてる中でここが悪いですと言うので安心しました ネットのオークションは私の中では少し不安があったし 解体屋を探すところからを考えると高いか安いかの前に探して見つけて外して自分でつけてを考えると良かったと思います 取り付けはディーラーに頼みましたさすがに錆びててかなり力がいりそうなので・・・工賃は2000円だったと思います 諸々左右はされると思いますが参考までにどうでしょう? ちなみに私の利用した解体屋さんは地元です なので地元の解体屋さんで少し大きめの解体屋さんだと見つかりやすいと思います ちなみに私は解体業とは関係の無い素人の意見です 長々とすみませんでした

• 19701114
回答No.1

売ってるとこで一番安いのは解体屋ですよ。御近所の解体屋を回ってみるのもアリです。 ・・・・モノ次第ですが安いですよ(数千円でしょうね) 100なら解体屋に行けば結構、有ると思いますよ。