• ベストアンサー

他人の空似でしょうか

カムカムミニキーナの山崎樹範さんと元カクスコの山崎さんは身内でしょうか?それとも全くの他人でしょうか? 同じ性だし、個人的には顔も似ている気がします。 周りにきいてもわからないし、調べるのもむずかしいです。 どうでもいいことだけど、気になってしかたないので、おしえてください。

• shie
  • お礼率84% (62/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

カムカムミニキーナの山崎樹範さんは東京都出身 1974年2月26日生 元カクスコの山崎直樹さんの出身は秋田県出身です。 1963年1月6日 ですから全くの他人です。

参考URL:
http://www.benice.co.jp/talent/naoki_y_1.html,
shie
質問者

お礼

ありがとうございました。