• ベストアンサー

他人の空似でしょうか

カムカムミニキーナの山崎樹範さんと元カクスコの山崎さんは身内でしょうか?それとも全くの他人でしょうか? 同じ性だし、個人的には顔も似ている気がします。 周りにきいてもわからないし、調べるのもむずかしいです。 どうでもいいことだけど、気になってしかたないので、おしえてください。

  • shie
  • お礼率84% (62/73)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

カムカムミニキーナの山崎樹範さんは東京都出身 1974年2月26日生 元カクスコの山崎直樹さんの出身は秋田県出身です。 1963年1月6日 ですから全くの他人です。

参考URL:
http://www.benice.co.jp/talent/naoki_y_1.html,
shie
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 整形で他人そっくりになることはできるのか?

    漫画やドラマで、誰か特定の他人そっくりに整形して、という設定がありますが、それってできるのでしょうか。 元の顔から違う顔にするだけならいくらでもできるでしょうが、それを他の誰かに丸ごと似せるっていうのは無理なような気がしますが、どうなのでしょう。 よろしくお願いします。

  • 友達と他人は同列?

    遠距離の彼が以前私に「思ったことは言わないとだめだよ」と言っていました。 最近話した時には「人が自分になにか思っていそうでも気にならな い」と話していました。 私には過去に一度、真面目な顔をして、「思ったことは言わないとだめだよ。言わなきゃわかんないから。」と言いました。私が、迷った顔をすると「俺がなにか言ったら嫌いになる?」と言うので「ならない」と答えると「でしょ?」と言いました。 彼は「言いたいことはちゃんと全部言わなきゃだめだよ。そうじゃなかったら、友達とか他人と一緒でしょ?」と言っていました。 その事を思い出して、「あの時、ああ言ってたのは?」と聞くと 「人には言えって言うかも(笑)」と。 他人と身内への接し方の区別がはっきりしてる…ということでしょうか? 彼は「全員から好かれるなんてありえないじゃん」とも言っていて、そこは私も同意なのですが、 その後に言った「究極、1人でいいと思ってるから(笑)」という言葉が少しというか大分ショックでした。 いいたいことを言わなかったら友達とか他人と同じでしょ?ということは、彼にとっては友達と他人は同列なのでしょうか?

  • 彼にとって友達は他人と同列?

    遠距離の彼が以前私に「思ったことは言え」と言っていました。最近話した時には「人が自分になにか思っていそうでも気にならな い」と話していました。 私には過去に 一度、真面目な顔をして、「思ったことは言わないとだめだよ。言わなきゃわかんないから。」と言いました。私が、迷った顔をすると「俺がなにか言ったら嫌いになる?」と言うので「ならない」と答えると「でしょ?」と言いました。 彼は「言いたいことはちゃんと全部言わなきゃだめだよ。そうじゃなかったら、友達とか他人と一緒でしょ?」と言っていました。 その事を思い出して、「あの時、ああ言ってたのは?」と聞くと 「人には言えって言うかも(笑)」 どちらが本心なのでしょうか。。 他人と身内への接し方の区別がはっきりしてる…ということでしょうか? 彼は「全員から好かれるなんてありえないじゃん」とも言っていて、そこは私も同意なのですが、 その後に言った「究極、1人でいいと思ってるから(笑)」という言葉が少しというか大分ショックでした。 いいたいことを言わなかったら友達とか他人と同じでしょ?ということは、彼にとっては友達と他人は同列なのでしょうか?

  • 他人がうらやましい

    24歳女です。私は生まれつきの病気で体に変形がみられます。 それはひどいです。ただ日常生活に支障はなく、外見も服を着ていればすぐにはわかりません。顔もブスではないと思います。 しかし、体に自信がないせいで、今まで彼氏がいたことは一度もありません。 何度か好きな人に告白されることもありましたが、そのたびに平気な顔で断り、帰ってからは部屋にこもって泣いていました。 もうこんな自分の人生が嫌でなりません。周りがそろそろ結婚のことを考えたりしている話を聞くと辛いです。他人が恋愛していることがうらやましくなります。 もちろん恋愛だけが全てではないということはわかっていますが、これからのことを考えると生きる気さえなくなってしまいます。 私はこれからどのように生きたらいいのでしょう。他人からするとくだらない質問かもしれませんが、私には深刻な悩みです。回答よろしくお願いします。

  • 他人が握ったおにぎり食べれますか?汚いから捨てます

    約半数が食べれない http://jijico.mbp-japan.com/2015/07/16/articles18112.html 誰の握ったおにぎりを食べたくないか?の質問では、1位は赤の他人 2位は友達の母親 3位は顔見知り 4位は親戚や身内 5位は父親と続いた

  • 身内よりも他人を気遣って何か良いことあるの?

    「店員さんに悪いから早く決めろよ!」こんなかんじで自分の家族や友人、彼氏彼女よりも店員を優先する人って、そこまで店員に媚びて何がしたいのでしょうか? 店員に媚びて良いこと有りますか?二度と会わないのに。 こういう「他人様」みたいな意識持ってる人って何が重要なのか分かってないって感じで本末転倒ぶりがウケるわ。 買い物や飲食店なんかで、店員への配慮とか二の次でしょ。まずは自分の身内に気を使えよ。 他人なんざどうでもいいわ。 身内より他人を大切にしたい人って、他人に媚びて何か良いことでもあると思っているのですか? どうせ二度と会わないのに気遣う意味が分からん

  • 他人様って何?大切なのは自分と身内でしょ?

    「店員さんに悪いから早く決めろよ!」 こんなかんじで自分の家族や友人、彼氏彼女よりも店員を優先する人って、そこまで店員に媚びて何がしたいのでしょうか? 店員に媚びて良いこと有りますか? 二度と会わないのに。 こういう「他人様」みたいな意識持ってる人って何が重要なのか分かってないって感じで本末転倒ぶりがウケるわ。 買い物や飲食店なんかで、店員への配慮とか二の次でしょ。まずは自分の身内に気を使えよ。 他人なんざどうでもいいわ。 何かあるのならまず他人にキレる。身内はその次これが普通でしょ? 身内より他人を大切にしたい人って、他人に媚びて何か良いことでもあると思っているのですか? どうせ二度と会わないのに気遣う意味が分からん。 他人なんか後回しでしょ?

  • 俳優さんの名前がわかりません(T_T)

    恐らく30代~40代の俳優さんなのですが、名前がわかりません。 何に出ていたかもわかりません。 脇役でよく出ていました。 でも最近ではあまり見ません 目が細くて、ちょっと唇が厚かったような… 山崎樹範さんに似てる方です! 昨日からずっともやもやしています(T_T) どなたか分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 他人は撮るけど自分は嫌って言うのなら他人も撮るなよ

    飲み会とかで他の人の写真撮りまくってる人に「こっち向いて!」と呼んでスマホ向けて撮ろうとしたら 「私、写真無理だから!」って顔背けてきたので 「自分のことを撮られたくないのならここで写真撮らないでね。」 と言って、その人のスマホを取り上げてその場で撮った写真を全て消し、今後撮らないようにスマホをしまってもらいました。 (1)他人の写真を撮ることはやるのに自分のことを他人に撮られることが嫌な人って何が嫌なのですか? (2)自分を撮られるのが嫌なら他人も撮るなよって普通が思いますが、自分は撮られるのが嫌な人はどんな面下げて周りのことは撮ってるんですか?そんなこと許されるとか思ってんの?誰も許すわけないだろそんなこと。

  • 他人を気にしすぎてしまう

    中3です。 受験も無事合格し、もうすぐ中学校を卒業し、高校生になるところです。 僕は、日常ずっと度の強いメガネをかけているのですが、勉強を集中的にやってたため、目に負担がかかっているのか、目の周りがピクピクしてしまい、日常的に、にらみつける顔になってしまいます。 中学校で周りからは、「顔が怖い、目がやばい」など言われてきました。 それがきっかけで、今でも、目を合わせれずに、下を向いている状態が続いています。 高校生になることもあって、新しい環境になるのですが、 やっぱりまた、目のことで言われてしまうのか、他人は全然気にしていないのだろうか、不安です。 助言をいただけないでしょうか。