• 締切済み

サロン名を募集 困っています!!お願い

昨年12月にサロンをオープンしました。化粧品の販売を目的としたサロンではありますが、販売するだけではなく、心身ともに癒された空間を提供し そのうえで購入に至ればと思っています。 コンセプトは まごころをこめたおもてなし 心身ともにいやしの空間をもとめて・・ サロンでは 花を絶やさずにしています。自宅では味わうことのできない 別世界にきたようなサロンづくりをめざしています。 まずは お客様満足を優先に。 サロンではスキンケアはもちろんメイク、カラー、肌診断 スキンチェック等も行っています。 できれば フランス語または英語で。 いろいろ考えてはいるのですが なかなかいい名前が浮かびません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#159051
noname#159051
回答No.3

フランス語で 「天使の羽根」aile d'ange ballet(エール・ドゥ・アンジュ) 「小さな花束」petit bouquet(プティ・ブーケ) 「小さな楽園」mimi eden(ミミ・エデン)

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 Arbre de la cerise フランス語です。 日本語だと、「桜」です。 待ち遠しい春と、薄いピンクって感じで。

KAN324
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

山田サロン 田中サロン 鈴木サロン クリスチャン・サロン