• 締切済み

Yahoo!IDでログインできなくなりました

今までデスクトップPCを有線で繋げていたのですが、先日ノートを購入したので無線LANで接続しました。 しばらくノートの方で問題なく使えてたのですが、先ほど久しぶりにデスクトップの方を使ってみたらYahoo!IDのログインができなくなっていました。インターネットは普通に使えるのですが、メールにログインできないので困っています。何か設定を間違えたのでしょうか? 因みにそのあとノートのほうで試してみたらログインできました。

noname#149710

みんなの回答

noname#160239
回答No.2

No1です。 >クッキーの設定画面で「規定」をクリックしたらログインできました 「既定」ボタンのそばに「詳細設定」がありますが、もしかして、「サードパーティ」のcookieがブロックされた状態になっていたのかも知れないですね。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_004.html

回答No.1

他のブラウザで試してみても良いと思いますが、ログインに使うブラウザのCookieを削除してもだめですか? (ログインできない) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-10.html

質問者

お礼

クッキーの設定画面で「規定」をクリックしたらログインできました!なぜいきなり使えなくなったのかは不明ですが、助かりました(^O^) ありがとうございました。