• 締切済み

Yahoo!チャットにログインできない

こんにちは 久しぶりにYahoo!チャットをやろうとしましたが、できませんでした。ヘルプ通りにソフト(ソフト名は忘れてしまいましたが)は前々からインストールしてあります 。なぜできなくなってしまったのでしょうか?よろしくお願いします。 OS・・・XP SP1 インターネット接続方法→無線LAN接続でNECのAtermWR7600HワイヤレスセットでUPnP機能はONです。

みんなの回答

• runa_moon
回答No.1

こんにちははじめまして。 それはヤフーのホームページからでもですか? ヤフーメッセンジャーだけ入れないと言うことでしょうか?

yossan1
質問者

補足

すみません説明不足でした。 Yahoo!のHPから入れません(×_×;) Yahooメッセンジャーは使用していません・・