• 締切済み

以前に作ったユーチューブのアカウントにアクセスがで

一昨日、久々にYouTubeに動画アップしようとしたら、前に作ったアカウントがあるのに、新たにグーグルとリンクしたアカウントを作られされました。前に作ったアカウントにはアクセスも編集もできません。使えないのだったら削除したいです。でもアクセス自体ができないので、途方にくれてます。新しいアカウントはそのまま使うのはいいとしても、前に作ったアカウントにアクセスして削除する方法が知りたいのです。

みんなの回答

• wbuta
回答No.2

1つのメルアドでは、1つのアカウントしか作ません、だから >新たにグーグルとリンクしたアカウントを作られされました  ↑此れのメルアドと、前に作ったアカウントのメルアドが同じだと、以前の物は、無効に成ります。 --- 以前の物と今回のアカウントのメルアドが別物なら、以前の物を復活出来ます。 それには、YouTubeへ入って、ログインをクリックし「ユーザー名・パスワード・ログイン状態を保持する」←の3箇所が空白か、確認します。 燃し、今回作った、アカウントで自動で入って仕舞うようなら、3つを空白にして、一度ログアウトし、もう一度ログインし直します。(3つ共空白に成って居ればok)、 次に「アカウントにアクセス出来無い場合」←此処から入って「以前のユーザー名かメルアド」を入力すると貴方宛メールが送られて来ます(パスワード駆除と言うメールが届きますので) 其処に書かれたURLへアクセスして、新規のパスワードを入れれば、以前のアカウントが生きます。

sasben
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで以前に作ったアカウントにアクセスできました。助かりました。ありがとう!

noname#156725
noname#156725
回答No.1

無いようです。 YouTube 側で?トラブルが有った様で…アカごと消されたらしい…