• 締切済み

Googleのアカウント

Googleのアカウントをもともと持っていてYouTubeに動画をアップするのにそのアカウントをオーナーにしてもうひとつのユーザー?を作ったんですが、その新しい方のユーザーの名前変更、もしくは削除をしたいのですがやり方がわかりません。 ネットで探してもオーナーの方の変更方法ばかりでてきます。 わかりやすく教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

取得したアカウント名の変更なんかできませんので 新規でアカウントを作り直すことになります 削除は以下でできるはず https://accounts.google.com/b/0/DeleteAccount?hl=ja