• ベストアンサー

フリーウェアで鏡ってありません?

たまにパソコンを使っているときにパソコン 画面が鏡にならないかと思っているのですが、 そういうフリーソフトどこかにありませんか? 知っているかたがおられたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.2

ベクターで探すと、あるようですよ。 #1さんのソフト、動作環境 Palm OS 2.0以降 に なってますよ。PDA用のソフトですね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se144174.html?y

その他の回答 (2)

• hiromomo
回答No.3

こんばんは。#1です。 #2さんの指摘どうりでした。 失礼しました。

• hiromomo
回答No.1

こんなのありました。

参考URL:
http://muchy.com/review/mirrorda.html