• ベストアンサー

フリーウェアで鏡ってありません?

たまにパソコンを使っているときにパソコン 画面が鏡にならないかと思っているのですが、 そういうフリーソフトどこかにありませんか? 知っているかたがおられたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.2

ベクターで探すと、あるようですよ。 #1さんのソフト、動作環境 Palm OS 2.0以降 に なってますよ。PDA用のソフトですね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se144174.html?y

その他の回答 (2)

  • hiromomo
  • ベストアンサー率46% (36/78)
回答No.3

こんばんは。#1です。 #2さんの指摘どうりでした。 失礼しました。

  • hiromomo
  • ベストアンサー率46% (36/78)
回答No.1

こんなのありました。

参考URL:
http://muchy.com/review/mirrorda.html

関連するQ&A

  • SOL23を使用してますが、画面が「鏡」になるアプリは無いですか? 言っておきますがインカメラで映して「鏡の様になるアプリ」ではありませんよ ガラケーではスイッチ1つで鏡になるケータイがありましたと思います(うろ覚えですが) それとも鏡になる保護フィルムとかを張らなければいけないのでしょうか? 合ったら教えてください お願いします

    • 締切済み
    • au
  • 鏡と鏡を向かい合わせてくっつけると・・・

    何度も質問申し訳ありません・・・ 鏡と鏡を向かい合わせてくっつけるとどうなるんでしょうか・・・ 鏡と鏡の間に距離は置かずに、完全に密着させた状態として考えてください。その鏡2枚には光が入り込まないから何も映らないんですか?

  • フリーウェアだけのパソコンは可能ですか?

    OSから表計算ソフトまですべてフリーでそろえたパソコンは可能ですか? 必要機能はブラウザ、メールソフト、ワープロ、表計算ソフトです。 フリーのOSではWINDOWSで動くソフトよりかなり数が限られるのではないかと思ってますがよいのがありますか? できればCD/DVDライティングソフト、ITUNESのようなソフト、ファイル交換ソフトがあれば申し分ないです

  • フリーウェアとかってどうやって作るの?

    どのカテゴリで質問してよいのかわからないのですが、パソコンで使えるフリーやシェアウェアってありますよね。あれはどんな人がどういうプログラム言語で作っているのでしょうか?たくさんあるとは思うのですが、一例としてご存じのものを教えてください。 実は全くのプログラミング初心者(というか、やった事ありません)ですが、自分でこういうソフトが欲しいと思い色々さがしたんですが該当するソフトにめぐりあえないので自分で勉強がてらできないかな?と思っています。ソフトは高いし難しそうなので実践できないかもしれませんが参考にさせていただきたく質問致しました。 それと、例えばマッキントッシュでプログラミングしてWindowsマシンで動作するもの(またはその反対)なんて作れるんですか?

  • xp 鏡になる壁紙。

    xpを使用しています。フッと思い付き、鏡になる壁紙はないだろうか?と思い検索しました。他にも居られるようで、どうも無さそうな雰囲気でした。携帯電話ではありましたが、やはり古いパソコンの画面となると無理でしょうか?

  • 鏡みたいに

    画像(JPG,GIF)動画(MPG-4)を鏡みたいに、左右反転させて保存するソフト知りませんか?

  • 鏡のこと。鏡の会社の人、鏡のことがわかる人

    会社にある鏡とか、自分の家の鏡なんですが、値段の高い鏡のほうが肌とかとってもきれいに映るようなきがします。 安い雑貨やさんで買った鏡は、なんだかボケて見えたりします。気のせいでしょうか? 靴や洋服の店の鏡とかでは、細く見えたりしますよね。 会社の鏡も、お客様が使うトイレの鏡とかはとってもはっきりきれいに映るんです。 そういう何か秘密があるんでしょうか? 教えてください。

  • 画面が鏡になるスクリーンセーバ・・・

    画面が鏡になるスクリーンセーバが有ったように記憶してますが。ご存知の方あれば教えてください。

  • クローゼットの内側に鏡(姿見)を付けたいと思っています。薄くて貼るタイプの鏡(姿見サイズ)ってあるのでしょうか? 値段はどのくらいで、どこ売っているのか知ってる方いらっしゃいませんか?

  • 鏡の捨て方

     ここで聞く質問ではないかも知れませんが、コンパクトを捨てたいと思っています。鏡が割れると3年苦労するをいう言葉をよく聞かされたのですが、そのまま不燃ごみに出していいものか迷っています。鏡を捨てるときには何かしてから捨てたほうがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう