• 締切済み

SM 緊縛の様々な縛り方の書いてある本

縄を初めて2ヶ月程の者です。 床縄で色々なスタイルの縛り方や応用のさせ方がよく紹介されてる本を探しています。 Amazonで一通り探しては見てみたのですがレヴューが書いてある本が少なかったので 個人的におすすめの本があれば紹介していただきたいです。 縛ったときの見た目が奇麗だったり拘束性が高いものを求めていますが、 沢山縛った完成系が手順も含めて掲載されていると理想的です。

みんなの回答

• sosdada
回答No.1

ニャン2倶楽部Zの連載記事などでしょうか。 2は「二乗」の表記です