• 締切済み

ペアのストラップは重いですか?

ペアのストラップを 付き合って間もない 彼女が買ってきて 「一緒につけよう」と 渡されたら、引きますか? 重いですか?

みんなの回答

回答No.2

僕は中3の男なんですが、 付き合ってる彼女に初めて貰ったのがペアのストラップでした。 まだ付き合った当初でしたが凄く嬉しかったですよ^^ ストラップだとネックレスなどより手軽で全然重くないですよ。 ぜひ買ってあげてください^^

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買います。

  • muniyon
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.1

質問者様は女性の方でよろしかったしょうか^^? 私も付き合って1ヶ月で彼にストラップ渡しました。 あまりに女の子しか付けないようなキラキラしすぎた物とか、大きいぬいぐるみ類は避けましたね。 彼の趣味も少しだけ考慮して彼女さんが選んでくれたものなら、きっと喜んでくれると思いますよ♪

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、女性です! 頑張ります。

関連するQ&A

  • ペアのストラップ

    ここのカテゴリーでいいのか定かではありませんが、質問させてください。 今、彼氏とペアでつけられるようなストラップを探しています。インターネットのサイトではいくつか見るのですが、出来れば自分の目で確かめて購入できたらと思っています。 しかし、どこのお店で売っているのか情報がまったく自分にはありません(探してはいるのですが・・・)。 なので、横浜駅・川崎駅周辺でペアでつけられるようなストラップ(出来れば、シルバー製のもの)を売っている良いお店を、 出来たら教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ペアの携帯ストラップ

    ペアの携帯ストラップを探しています。 どこかのジュエリーショップにあるという話を聞いたことがあるような気がするんですが。 遠距離の彼といっしょに持ちたいな…と思っています。 よろしくお願いします。

  • 嫁に、ペアの携帯ストラップを買ってくれと頼まれました。

    嫁に、ペアの携帯ストラップを買ってくれと頼まれました。 良い、ペアの携帯ストラップがあったら教えてください。 よろしく、お願いいたします。

  • クリスマスプレゼントにペアのストラップ

    プレゼントで昔彼女がほしいって言っていたペアの人形のストラップを買おうと思っています 何を買うかは決まっているのですがプレゼントにストラップだけでも平気でしょうか? あまりお金がないので高いものは変えないんです・・・ また、ラッピングの仕方が全く分かりません 必要なものやお勧めのやり方などがあれば教えていただけると嬉しいです

  • ペアもの

    気が早いですが、クリスマスにペアのストラップを買おうと思っています。 THE KISSのストラップにしようかと思っていますが、 他のブランドで、ペアもので刻印ができる何かいいもの(ストラップでなくても良いです) があれば教えて下さい。 あと皆さんはどのような刻印を入れてますか? よろしくお願いします。

  • ペアのストラップ

    私は今、好きな人がいます。まだ片思いなんですが・・・ 先日3週間の海外旅行に行った際に、その人に会えない思いが爆発して!?ペアのストラップを衝動買いしてしまいました~(^_^;) 今、あげるかどうか凄く悩んでいます。 あげるとしても、何と言って渡せばいいのか・・・ 仲良し度は・・毎日30通メールするくらいです。 年齢差がひっかかって(4才)、まだ告白する気はありません。 デザインは相手のは青、私のはピンクのラインストーンが付いています。同じ形ですが、2つ合わせるとなにかの形になるというわけではないので付けやすいと思います。 長文ですみません。 よかったら、年齢と性別をかいてアドバイスください。

  • ペアの・・・

    彼とペアの携帯ストラップを持ちたいと考えています。 おしゃれなストラップを売っているお店・サイトなどご存知の方がいましたら 教えてください。

  • カップルで持つペア物について・・・

    私は「ペア物」が大好きで、1週間ほど前ミニーのストラップを買った時に 彼氏のために同じ種類のミッキーのストラップを買い、プレゼントしました。 普段は携帯にストラップをつけていない彼なのですが、とても喜んでくれました。 今、また欲しいストラップがあるのですが、それは元からペアで売っていて 単品では買えない商品です。 その片方を、また彼氏にプレゼントするのは迷惑でしょうか? 彼は付き合っていることを周りに隠しているようなので、 (自分で言うのはバカみたいですが…汗)大好きな彼女からもらった物でも あからさまにペアっぽいのは、やはりつけるのに抵抗があるでしょうか? ペア物についてのご意見をよろしくお願いします。

  • ペア好きな彼

    付き合って3ヶ月ぐらいの彼が居るのですが 以前ににペアリングを 買おうと言ってくれ 現在お互い付けてます。 それで次は携帯ストラップをペアにしようか?と 言ってきました。 今まであまりペアにしようと言う人が 居なかったので嬉しい反面どういう 心境なのか?と思いまして ペアをしたい気持ち しようと思う方 感想 なんでもいいので聞かせて下さい。

  • ストラップ

    7月10日で彼女さんと付き合って1ヶ月になるんですが、記念にお揃いで携帯ストラップが欲しいみたいなんです>< ペアリングとかならどんな店を見に行けば良いのか分かるんですが、ストラップだとどんな店を探して良いのか。。。 どなたかペアのストラップが売っている店などご存知でしたら教えていただけませんか? 店名だけでなく、どんな店に行けばあるんじゃ?とかでも嬉いですo(^-^)o 普段新宿や池袋周辺でデートしているので、お店自体はその辺りだと有難いです^^