• 締切済み

ペアのストラップは重いですか?

ペアのストラップを 付き合って間もない 彼女が買ってきて 「一緒につけよう」と 渡されたら、引きますか? 重いですか?

みんなの回答

回答No.2

僕は中3の男なんですが、 付き合ってる彼女に初めて貰ったのがペアのストラップでした。 まだ付き合った当初でしたが凄く嬉しかったですよ^^ ストラップだとネックレスなどより手軽で全然重くないですよ。 ぜひ買ってあげてください^^

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買います。

• muniyon
回答No.1

質問者様は女性の方でよろしかったしょうか^^? 私も付き合って1ヶ月で彼にストラップ渡しました。 あまりに女の子しか付けないようなキラキラしすぎた物とか、大きいぬいぐるみ類は避けましたね。 彼の趣味も少しだけ考慮して彼女さんが選んでくれたものなら、きっと喜んでくれると思いますよ♪

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、女性です! 頑張ります。