• 締切済み

ウインドーズ7の起動について

7なのですが 立ち上げると 解像度が一番低くなって立ち上がり アイコンなど巨大になります 一番高いのが1920×1080ですが これにかえても 再度立ち上げると800×600になります 解像度変更して適用のOKにするのですが なおりません わかるかたいますか? よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.2

単純にアスペクト比が違うから拒否されてるんじゃないですか? 1920×1440あたりで試してみればどうですかね。 当然ですけどディスプレイの入力が対応していなければ表示はできませんよ。

noname#153159
noname#153159
回答No.1

7ってだけ?各メーカーで大量に出ているのですよ。 質問機器の詳細は書かないんですか? 判らないんですか?  書き込めない事情でも? 困ったもんですね   結論 多分故障でしょう