• ベストアンサー

二人でしょうか?

かなり前の曲になりますが、『TUBEST』の収録曲の2曲ですが、 Be My Venas、 一人は前田亘輝だと思いますが、 もう一人かなり低い声で出だしの部分を歌っている方がいると思うのですが、誰かわかりません。 もう一曲 DAY IN VACATION こちらも同じ方が歌っていると思われますし、女性の方も参加していると思いますが、 どちらかのグループとのコラボレーションでしょうか? 今更ですが気になっているので、どなたかお暇な時にでも回答してくだされば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnotnot
回答No.1

2曲とも当時「渚のオールスターズ」名義でシングルで発売された曲ですね。MUSIC STATIONなどにも出ていたと思います。 メンバーはTUBEに加えて、ヴォーカルとして近藤房之助と坪倉唯子(おどるポンポコリンで有名な「B.B.クイーンズ」のメンバー)、織田哲郎(TUBEの初期の作曲を多数手がけた)、亜蘭知子(TUBEの初期の作詞を手がけた)など、その他バックの演奏もビーイング系中心に集まっていました。 太い声なら近藤房之助、伸びのある声なら織田哲郎でしょう。女性は張りのある声なら坪倉唯子、セクシーな感じのきれいな声なら亜蘭知子だと思います。

de-dama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。