• 締切済み

タイトルを教えてください

宇多田ヒカルの『BOHEMIAN SUMMER2000』に収録されている曲で In My Roomの次の曲の曲名が分かりません。 どなたか、ご存知の方いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは 「time will tell」とは違うのでしょうか?↓(歌詞と試聴) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=11132 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000004577/

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1648543/s/
hmkn04
質問者

お礼

お礼が遅くなりました・・ よく、曲名を度忘れしてしまうので・・ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazuro-
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

もしかして『タイム・ウィル・テル』ですか?違うならスイマセン・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルのBOHEMIAN SUMMER 2000について

    宇多田ヒカルのBOHEMIAN SUMMER 2000についてお聞きします。このとき公演した都市名を全て知りたいのですが、教えてください。お願いします。

  • カップヌードル『FREEDOM』のCMソング

    あのCMで宇多田ヒカルの曲が2曲使われていると思うんですが、その曲名と収録されているアルバムがあればその題名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宇多田ヒカル?最新の曲に詳しい方!!

    本日10/25HMVへ行った際、「あ、宇多田ヒカル新曲だしたんだぁ~~」と思い、店に入ると、新着のところには「Be my last」しかありませんでした。。。。と、言うことは私は他のアーティストさんの曲を宇多田ヒカルとおもっていたのです。 リズムも宇多田ヒカルに似ていたのですが、よく考えたら、ビブラートは宇多田ヒカルのほうが強いきがします。では、私が聞いたのはだれの曲だったのでしょうか。 きっとHMV内で流れているものだから最新の曲だとおもいます。 どなたかこころあたりのある方いらっしゃいませんか。 曲調はゆっくりとした。R&Bで、「Be my last」ほど暗い感じではありませんでした。

  • 宇多田ヒカルのアルバムの収録曲

    明日宇多田ヒカルのニューアルバムが発売されるそうですが 収録曲が知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか?

  • 最近の宇多田ヒカルはどうなんでしょうか?

    この質問は決して、宇多田ヒカル自身を批判する物ではないので、ご理解を頂けたらと思います。音楽的価値観も個人的な考えですので、ご了承下さい。 僕自身も宇多田ヒカルのファンでした。 彼女のデビューした頃から99年~02年ぐらいの曲は、今も尚、自分の青春時代を共にした曲と言う事で、良く聴いています。彼女の曲で絶望の淵から立ち上がれた事もありました。唯一の彼女の全国ツアーの「BOHEMIAN SUMMER 2000」に行けた事も、人生の良い思い出になっています。 デビュー当時から02年頃までは、R&Bテイストが残って居て、純粋に「カッコいい曲」でした。 結婚後や海外進出をしだした辺りから、明らかに彼女の音楽が変わり、今はとても「R&Bテイスト」とは、思えないです。 当然、楽曲はカッコいいとも思えないし。歌詞にも魅力を感じません。力を入れているのはPVぐらいの様な気がします。 「誰かの願いが叶うころ」から、僕はそういう風に感じる様になって来ました。僕自身が偉そうな事はいえないかも知れませんが、「Be my Last」今度の新曲の「Passion」とかも、似たり寄ったりで全く良い曲と思えません。ですので、昔は公言して「宇多田のファンだ」と、自他共に認めて来ましたが。今はファン熱は冷めました。 僕自身は、再びR&Bテイストや、ロック調の音楽を作る宇多田ヒカルに戻って欲しいと思っています。今のままじゃ、僕はファンになる事は無いと思ってます。 そこで、皆さんに伺いたいんですが。 デビュー当時からのファンの方などは、今の宇多田ヒカルは良いと思いますか? ファンでない方も、今の宇多田ヒカルをどうお考えでしょうか?

  • 宇多田 ヒカルのボヘミアンサマー2000 コンサートについて

    宇多田 ヒカルって、ボヘミアンサマーでマドンナの曲か尾崎豊の曲、カバーしていましたか?行かれた方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 宇多田ヒカルってパクってるよね?

    私ずーっと思ってたけど、まわりの誰も言ってなかったのでここで聞きたい!! 宇多田ヒカルの1stアルバムに入ってた曲で、イントロがモロにスティングの『シェイプ・オブ・マイ・ハート』のやつありますよね??? スティング知らなくても映画レオンの主題歌なので知ってる人多いはずなんだけど… 私初めて聞いたとき『カヴァー曲か?』と思ったぐらい… 曲名が思い出せないのが残念ですが、マジでそのまんまなんです。 宇多田ヒカルともあろうものがパクリなんて…!ってちょっとショックだったけど、若いから許せるもの?

  • AJIENCEに出ている宇多田ヒカルの曲名

    あるひCMを見ていたら AJIENCEのCMで 宇多田ヒカルが歌っている (画面右下に宇多田ヒカルっと書いてありました) 曲がありました。 この曲名が分かりません。 もしくは題名を非公表にしているのでしょうか? 題名が知っている場合は教えてください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名教えて

    宇多田ヒカルだと思うんですがサビが「青い空が~~」な様な曲の曲名を教えて下さい。

  • 誰が歌っているなんという曲かご存知の方ありませんか?

    最近よくラジオなどで聞く曲です 声が宇多田ヒカルに似ていて 歌詞の中に 「ぼくをさがして」というフレーズがあります 曲の雰囲気は全然宇多田ヒカルとは違います どなたがご存知の方ありませんか?