• ベストアンサー

AJIENCEに出ている宇多田ヒカルの曲名

あるひCMを見ていたら AJIENCEのCMで 宇多田ヒカルが歌っている (画面右下に宇多田ヒカルっと書いてありました) 曲がありました。 この曲名が分かりません。 もしくは題名を非公表にしているのでしょうか? 題名が知っている場合は教えてください。 よろしくおねがいします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

曲名は「Stay Gold」です。 クレジットなどをわかりにくくして興味を引く「ティザー広告」のひとつだと聞いたような…。 http://www.emimusic.jp/hikki/news/news_j.php http://www.bounce.com/news/daily.php/11728

grand1206
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 以後気をつけたいと思います。 ご回答ありがとうございます。 曲名だけではなくディザー広告などの 聞いていない部分を教えていただきとてもうれしいです。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルの曲名が分かりません。

    最近CMとかで良く効く宇多田ヒカルの新しい曲のタイトルって何ですか?

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルが出ているCM(任天堂DS)の主題歌の 曲名知っているかたいましたら、ぜひ教えてください! おねがいしますm(_ _)m

  • 宇多田ヒカルの出ているCMの曲

    宇多田ヒカルの出ているCMの曲を教えてください。 出ているCMはシャンプーのアジエンスで、そのときにかかっている曲名を知りたいです。 回答のほう宜しくお願いいたします。

  • 宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカル?

    宇多田ヒカルの曲の伴奏が凄く良い思います。 宇多田ヒカルの楽譜を見ましたが、編曲が誰だと 書いてありません。 宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカルなのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルってパクってるよね?

    私ずーっと思ってたけど、まわりの誰も言ってなかったのでここで聞きたい!! 宇多田ヒカルの1stアルバムに入ってた曲で、イントロがモロにスティングの『シェイプ・オブ・マイ・ハート』のやつありますよね??? スティング知らなくても映画レオンの主題歌なので知ってる人多いはずなんだけど… 私初めて聞いたとき『カヴァー曲か?』と思ったぐらい… 曲名が思い出せないのが残念ですが、マジでそのまんまなんです。 宇多田ヒカルともあろうものがパクリなんて…!ってちょっとショックだったけど、若いから許せるもの?

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルについて最近興味を持ち、宇多田ヒカルの曲を聴いてみたいなぁと思いました。 Flavor Of LoveやTravellingやSAKURAドロップス、Can You Keep A Secret?などは聴いたことがありますが、他に何か宇多田ヒカルでオススメの曲があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 宇多田ヒカル・・・。

    宇多田ヒカルの魅力って、何でしょう? ボクには分からないです。 なぜ、あそこまでCDが売れるのでしょう? 曲が良いんですか? 歌詞? 声? それとも、宇多田ヒカルの人間性(キャラクター)??

  • 宇多田ヒカルが21歳。。。

    宇多田ヒカルが21歳の頃に書いた曲、または 21歳の頃に出した曲を教えて下さい。

  • 宇多田ヒカルとDS

    ニンテンドーDS初代が 登場するCMに 白い部屋で宇多田ヒカルがDSをみて 『さわってみてもいいですか?』という名ゼリフをいうのがありますが そのCMに流れていたBGMの題名をご存知の方はいませんか?

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルが、登場した時、当時、歌謡曲界のセールスを占領していた小室哲哉は「自分はもう古い」と、恐怖すら覚えたらしいです。 わたしも、当時、宇多田ヒカルは、メロディ、歌詞ともに、ハイレベルで、聴くに値する音楽だと理解しました。 小室哲哉の楽曲は、ライトノベルのような感じがして、とても、聴く気になりませんでしたので、小室の言ってる事には、まあ、同感なのですが、わたしの感覚だと、小室哲哉がそれまでの先端で、宇多田ヒカルがそれを超えたというよりも、長い歌謡曲の歴史の中で、小室哲哉だけが、レベルが低くて、宇多田ヒカルが、それを水準値まで戻した、という感じがしますが、いかがでしょう。 というのも、それまでも、阿久悠、阿木陽子、都倉俊一、松本隆、陽水、エトセトラっていう、ミュージシャンらがいましたのでね。 それとも、宇多田ヒカルってのは、音楽史上、飛び抜けた違いがあるアーチストだったでしょうか?。 もし、そうなら、どのあたりが違うのか解説お願いします。 あくまで「歌謡曲」、すなわち時代、時代のトップセールスの大衆曲のお話という事でお願いします。