• ベストアンサー

カーペンターズのカレンにせまる女性ボーカリスト

ふとしたきっかけで、カーペンターズの曲を聴いたところ、カレンの歌声にやられました。 依頼カーペンターズの大ファンです。あの低音ののびやかな歌声にしびれます。 音楽は初心者なんですが 他ににもカレンの歌声にせまる魅力の女性ボーカリストが いないかと探しています。 洋楽、邦楽を問いませんのでカレンにせまる魅力の女性ボーカリストを教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
回答No.2

♯1です、お礼ありがとうございました。 リタ・クーリッジの他の曲ではこの曲もお薦めです。 You Tubeでこのタイトルで載ってますから このまま検索をしてみて下さい。 Don't Cry Out Loud - Rita Coolidge 他にはジャニス・イアンもいいですよ。 このままYou Tubeで検索してみて下さい。 ジャニス・イアンJanis Ian/17歳の頃At Seventeen ジャニス・イアンJanis Ian/ラブ・イズ・ブラインド(恋は盲目)Love Is Blind

keiasupapa2
質問者

お礼

またまた ご紹介ありがとうございます! いい感じです。 ネットで検索すると日本のTVに出演しているものもありました。 この方もカレンとほぼ同い年なんですね。 カレンが存命でないことが残念でなりません。

その他の回答 (1)

回答No.1

リタ・クーリッジのWe're All Alone を聴いてみて下さい。 ご希望なものかわかりませんけど。

keiasupapa2
質問者

お礼

わー、ありがとうございます。 かなりいい感じです。! カレンより5歳年上なんですね。顔も少しにているかも。 沢山アルバムもだしてますので、楽しめそうです。