• 締切済み

非英語圏の女性ロックボーカリスト教えて

非英語圏のかっこいい女性のロックボーカリストを教えてください。 非英語圏の洋楽女性ロックボーカリストであれば、新旧といません。 曲は気に入ったものを投稿していただければ結構です。 一例です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#214667
noname#214667

みんなの回答

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.2

今晩わ。 >非英語圏の洋楽女性ロックボーカリスト で直ぐに浮かぶのはこの方ですが・・ 独語がカッコいいです♪ 99 Luftballons - Nena http://www.youtube.com/watch?v=akajFVSFQNQ

noname#214667
質問者

お礼

こんばんわ 回答ありがとうございます

回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Eths(エイッツ):「Crucifere」  フランスのデスメタル・バンドです。Voはキャンデス・クロット嬢。最近、Voがラシェル・アスプ嬢に交替していますね…。 https://www.youtube.com/watch?v=S97oUM_fjs8 ◎Hydria(ハイドリア):「Monsters And Angels」  ブラジルのシンフォニック・メタル・バンド。Voは、ラクエル・シューラー嬢。 https://www.youtube.com/watch?v=EjL-XR_gzys ◎Kandia(カンディア):「Scars」  ポルトガルのメタル・バンドです。Voは、ニーア・クルス嬢。 https://www.youtube.com/watch?v=paB972Exy0k 世界デビューしてしまうと、どうしても英語Ver.になってしまいますね。 参考になれば、幸いです!^O^V

noname#214667
質問者

お礼

こんばんわ シンフォニックメタルとかデスメタルといわれても僕はあまりこの分野には詳しいわけではないのでよくわかりませんが、メタル系のバンドで女性ボーカルって結構たくさんいるんですね。曲を聴いてみると、なかなか作りが凝っているというのが印象的でした。 最近忙しくて少し疲れているせいかどちらかというとシンプルな曲が欲しかったのですが、 しばらくしてから聴き込めばいいのかもしれません。 いつもながら、選曲には気を使っていただいたみたいですね。 貴重な回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハードな女性ボーカリストをおしえてください

    ギンギンにシャウトする感じのハードな女性ボーカリストをおしえてください。 この質問は主に洋楽を対象としていますが、アジア系のボーカリスト、国内のボーカリストでもオッケーです。バック演奏だけが激しい曲ではなく、ボーカルだけがけたはずれに激しい感じの曲を求めています。 ※この質問は洋楽を主な対象としていますが、邦楽でもおっけーです。 曲は新旧問いません。ハードロックでも構いませんが、どちらかといえば激しくスウィングする感じのダンスミュージック、ディスコ系ミュージックの方が好きです。 動画を添付してくださいね。

  • 三大ロックボーカリスト

    女性のロックボーカリストで三大ボーカリストとか御三家と呼べるボーカリストを選ぶとしたら誰を選びますか?カッコよくて歌もイケてる女性のロックボーカリストを3人選んで教えてください。 ※洋楽に限ります。海外アーティストであれば国籍は問いません。 ちなみに僕が選んだアーティストは… ☆Amanda Jenssen - Happyland https://www.youtube.com/watch?v=BMXZgzYnzlk ☆Sophie B. Hawkins - Damn I Wish I Was Your Lover https://www.youtube.com/watch?v=Lt6r-k9Bk6o ZZ Ward - 365Days

  • 注目の洋楽女性ボーカリスト

    最近、気になる洋楽の女性ボーカリストを教えてください。 注目のアーティスト、話題性のあるアーティストであればプロ、アマ問いません。 ちなみに僕が気になった女性ボーカリストはこちらです。 カルチャークラブのボーカリスト、ボーイ・ジョージのお嬢さん、コーディー・フロスト ロックスピリッツのあるアーティストをお待ちしています。

  • 癒し度の高い女性ボーカリストを教えてください。

    癒し度の高い女性ボーカリストを教えてください。 和洋 新旧 色々聞いてみてた結果、現在の私のトップ3は次のとおりです。 No1 カーペンターズ カレン  あの低音ののびやかな声がたまりません。 No2 NOON            アルバムSmilinの500Milesにしびれました。 No3 夏川りみ と 柴田淳   甲乙つけがたく。   音楽を聴きだしたのが最近ですので、日本の曲もそうなんですが 特に洋楽ではさっぱりあたりがつかず困っています。 新旧、和洋、ジャンルを問いません。 みなさんのおすすめの癒しボーカリストを教えていただきたく よろしくお願いします。                

  • ロック・メタル界きってのイケメンVo.・・・

    ロック・メタル系のイケメンボーカリストを教えてくださいm(__)m 洋楽であれば新旧は問いませんが、ネット上でお顔が確認できる方でお願いします。できれば、その方の真骨頂的な曲を一曲、おすすめして頂けると嬉しいです。実力派だけでなく、味のあるVo.も好きです! たくさんの回答をお待ちしております!(^^)!

  • カーペンターズのカレンにせまる女性ボーカリスト

    ふとしたきっかけで、カーペンターズの曲を聴いたところ、カレンの歌声にやられました。 依頼カーペンターズの大ファンです。あの低音ののびやかな歌声にしびれます。 音楽は初心者なんですが 他ににもカレンの歌声にせまる魅力の女性ボーカリストが いないかと探しています。 洋楽、邦楽を問いませんのでカレンにせまる魅力の女性ボーカリストを教えていただけませんか?

  • 洋楽・R&B(女性ボーカリスト)を歌いたい!

    私は趣味で洋楽のR&B(女性ボーカリスト)のカバーを歌っています。 今は主にAlicia Keysなのですが、そろそろ他のアーティストも歌ってみたいと思っています。 でもそんなに詳しくないので次の曲がなかなかみつかりません。 希望としては、Alicia系の海外女性ボーカリスト。 できればカラオケに音源がありそうなものだったら最高です。 みなさんがご存知の曲で、この曲だったら希望に近いんじゃないか?ってのがありましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女性ジャズボーカリストの名前が思い出せません

    ・女性ジャズボーカリスト ・唄は英語ですが、日本国籍だった気がします ・もしかするとハワイなど南方系のハーフかもしれません ・20代位 ・ここ10年位の歌手です ・聞き覚えのある曲もありました ・激しくはなく、癒やされる歌声   こんな手掛かりしかありませんが、思い当たるジャズボーカリストがいましたら、手当り次第挙げて頂けると幸甚です。

  • 女性のヴォーカリストで・・・

    女性のヴォーカリストで歌詞が 夕焼け小焼けで日が暮れて、寂しい寂しい寂しい、 という歌詞しか聞き取れなかったのですがこの曲や歌っていらっしゃる歌手の方について御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • おすすめ女性ボーカリスト

    邦楽はほとんど聴かないのですが、たまたま柴田淳さんの曲を聴いて 好きになり(特に声が)、CD揃えました。そこで、この系統で他におすすめの 国内女性ボーカリストを教えてください。宜しく御願いします。

専門家に質問してみよう