解決済み

三大ロックボーカリスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9579409
  • 閲覧数111
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 92% (284/306)

女性のロックボーカリストで三大ボーカリストとか御三家と呼べるボーカリストを選ぶとしたら誰を選びますか?カッコよくて歌もイケてる女性のロックボーカリストを3人選んで教えてください。
※洋楽に限ります。海外アーティストであれば国籍は問いません。
ちなみに僕が選んだアーティストは…
☆Amanda Jenssen - Happyland
https://www.youtube.com/watch?v=BMXZgzYnzlk

☆Sophie B. Hawkins - Damn I Wish I Was Your Lover
https://www.youtube.com/watch?v=Lt6r-k9Bk6o

ZZ Ward - 365Days
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 44% (112/253)

海外アーティスト カテゴリマスター
個人的には

Suzi Quatro - 48 Crash
https://youtu.be/7oCAX7Hy51s

Deborah Harry - Call Me (Blondie)
https://youtu.be/StKVS0eI85I

Grace Slick - Somebody To Love (Jefferson Airplane)
https://youtu.be/2EdLasOrG6c
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-25 00:14:31

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (2/12)

(1)ジョーンジェット

(2)アンウィルソン

(3)ボニータイラー
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2221/6776)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
Pat Benatar ''HEARTBREAKER''
https://okwave.jp/answer/new?qid=9579409

Janis Joplin ''Move Over''
https://www.youtube.com/watch?v=YYWdiG1Bf0c

シンディー・ローパーは他の人とかぶりますね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (62/255)

MOVE OVER by Janis Joplin

Cyndi Lauper - Change Of Heart
https://www.youtube.com/watch?v=svHeFdSvPL0

Avril Lavigne - The Best Damn Thing
https://www.youtube.com/watch?v=x2i5Jp7mdMc

お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-25 00:10:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (634/1362)

こんばんは!

こんな感じでしょうか…。(^-^)

◎Halestorm - I Get Off
 米国ペンシルベニア出身。Voは、リジー・ヘイル。
https://www.youtube.com/watch?v=naIT6XfsjAw
◎The Pretty Reckless - Heaven Knows
 米国ニューヨーク出身。Voは、テイラー・モンセン。
https://www.youtube.com/watch?v=rHBxJCq99jA
◎IONA - Wave After Wave
 英国のケルティック・ロック・バンド。Voは、ジョアンヌ・ホッグ。

お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

いつも回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-25 00:09:32