• ベストアンサー

昔の洋楽ロック 教えて下さい

この曲のタイトルとアーティスト名判る方いましたら教えて下さい。 歌詞検索やQMPはやって見ましたが見つかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=4I5yj60HkEs よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

申し訳ないんですが全然わかりません。友達か誰か知り合いにauのLISMO使える人いたら携帯に聴かせて検索みたいなやつやってもらったらどうですかね?

gook412
質問者

お礼

そういう方法もあるんですね。参考にしたいと思います。回答して下さってありがとうございました。

関連するQ&A

  • この洋楽を歌っているアーティスト名と、タイトルを教えてください。

    http://jp.youtube.com/watch?v=c7WWnJBYBr0&fmt=18 ↑You Tubeに動画をアップしたのですが、こちらの洋楽の ・アーティスト名 ・タイトル名 が知りたいです。 私に英語のリスニング力があれば、歌詞を書き起こして、 その歌詞をGoogleなどで検索する事ができるのかもしれませんが、 残念ながら私にはそこまでの英語力がありません。 ぜひあなたの力を貸していただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 教えて!洋楽に詳しい方

    http://www.youtube.com/watch?v=aq0SQMdLBnw&feature=related 上記URLの動画の6分10秒から流れる曲のタイトル、アーティスト名を 教えて~!

  • この洋楽のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!

    シチズン xC 2016AW TVCMのCM曲の タイトルとアーティスト名を教えて下さい! https://www.youtube.com/watch?v=MKfCIibxmfI

  • 曲名・歌詞に洋楽アーティスト名が出てくる曲・・・

    曲名や歌詞の中に、洋楽アーティストの名前が入っている曲を教えてくださいm(__)m ※バンド名、またはフルネームでなくてもOKです^^ ※そんなに有名な方でなくてもかまいません(バンド名や説明を入れて頂ければ助かります) ※新旧・ジャンル問いません^^ 思いつくのは↓このような感じです^^; ☆Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama http://www.youtube.com/watch?v=LuiVkiy_hio 歌詞の中にニール・ヤング 「Well, I hope ”Neil Young ”will remember」 ☆Paul Gilbert - Girls Who Can Read Your Mind http://www.youtube.com/watch?v=JVEFj7GEN0I 歌詞の中にドニー・ヴィー(Enuff Z'Nuff) 「Out with ”Donnie Vie ”~」 ↓歌詞にもタイトルにも使われてる・・・ ☆SR-71 - Axl Rose(アクセル・ローズ) http://www.youtube.com/watch?v=F8YIJ47KglU ☆Cake- Frank Sinatra(フランク・シナトラ) http://www.youtube.com/watch?v=NSypnaxAlP4 回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • この曲のタイトルとアーティスト名、教えてください。

    お世話になります。 この曲のアーティスト名とタイトル、わかる方がいらっしゃれば おしえてください。 http://www.youtube.com/watch?v=dCP1fRXga7I

  • ロック(洋楽)に詳しい方 曲名を教えてください!

    ロック(海外)に詳しい方おねがいいたします。 YouTubeで気になる音楽があり、ぜひ曲名とアーティスト名が知りたいと思いました。 youtube上で質問しようとしましたがどうも上手くできなくこちらで質問をさせていただいたしだいです。 曲は下記URLのヘルシンキの街角の映像のバックに流れている曲です。 どうしても気になりますのでどうど宜しくお願い申し上げます。 http://www.youtube.com/watch?v=qNZGHIAo00U

  • 洋楽の歌詞が知りたくて、力を尽くしたのですが、

    洋楽の歌詞が知りたくて、力を尽くしたのですが、 自力では、探せそうにありません・・・ 曲はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=xiKl9ECAOpg Morjacという人たちが作っているようです。 多分、もともと歌詞がなかったものに、歌詞をつけているんだと思います。 その歌詞とうたっている人がどうしても知りたいです。 正直、この曲のタイトルも、やっとの思いで見つけました。 もし、ご存知の方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • この動画の曲が何か教えて欲しいです(>_<)

    この モテキの動画で 後半(4:00~くらいから)に流れている 曲のタイトルと歌っているアーティストを 教えて欲しいです(>_<) 歌詞がはっきり聞き取れなくて 検索できませんでした…(泣) ↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=9qkNHjEhoXA&sns=em

  • 洋楽に詳しい方教えてください!!

    洋楽に詳しい方教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=Zgdf3UXucyQ&feature=player_embedded この動画の05:47からはじまる曲ありますよね? その曲名とアーティスト名を教えてください!

  • このような洋楽を教えて下さい!!

    温かく切ない気分になれるもの、歌詞に胸を貫かれるような曲を教えて下さい! とはいっても若い青年ロックバンドの歌う失恋ソングなどはイメージ違いです 笑 イメージは下記のようなものです^^インディーよりがいいのかな… https://www.youtube.com/watch?v=5leFJkScsR8 https://www.youtube.com/watch?v=lIY_2t0ZKPU https://www.youtube.com/watch?v=lT67liGjZhw https://www.youtube.com/watch?v=nMJUbZrNnA8 周りに洋楽好きな人がいなくて…、 この場で皆様に色々教えていただければうれしいです!

専門家に質問してみよう