masasama1983のプロフィール

@masasama1983 masasama1983
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2011/01/29
  • 曲名わかりません。

    ・女性アーティスト ・洋楽? ・最近の曲? ・メロディー『らーらら、らーらら』的な(笑) 手がかり少ないんですけどわかったら教えてくださいm(__)m

  • 昔の洋楽ロック 教えて下さい

    この曲のタイトルとアーティスト名判る方いましたら教えて下さい。 歌詞検索やQMPはやって見ましたが見つかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=4I5yj60HkEs よろしくお願いします。

  • 曲名わかりません。

    ・女性アーティスト ・洋楽? ・最近の曲? ・メロディー『らーらら、らーらら』的な(笑) 手がかり少ないんですけどわかったら教えてくださいm(__)m