• ベストアンサー

曲名 歌手名を教えてください!! 女性ボーカリストです!!

先日ある駅ビルで流れている洋楽が耳に焼きついて離れません。 洋楽で女性ボーカリストです。年代は分からないですけど、みんなおそらく知っているような曲です!! 私自身も何度も聞いたことのある曲でした。 唯一覚えているのはサビの部分です。 「~~~~タイム アフター タイム」 「~~~~タイム アフター タイム」 をサビで連呼する感じです!! これだけしか手掛かりがなくて恐縮なのですがご存知の方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Cyndi Lauperの「Time After Time」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=671627&GOODS_SORT_CD=101
no-room
質問者

お礼

遅れてすいません!! 一番にありがとうございました!! さっそくCDを借りて来ました。 名曲でした。。 お聞きしてよかったです。どうもありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• moog-work
回答No.5

NO.4です。 すみません追記です。 さっきのサイトの中にCMの視聴ができるサイトがあったのでそれも載せますね。

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/PRESAGE/U31/0605/CONCEPT/main1.html
  • moog-work
回答No.4

タイムアフタータイムはもともとシンディーローパーの曲ですが、最近よく耳にするのはジェーンバーキンがカバーしているタイムアフタータイムです。 たぶん、日産プレサージュ(車)のCMでよく流れてますのでこちらの方かと思います。 以下に参考URL載せますね。 読んでもらえれば分かると思いますが、CM用の曲らしく、CD化はないそうです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2036
no-room
質問者

お礼

参考URLとても参考になりました。 無事に発見できました!! 僕が欲しかったのは原曲の方でした。 どうもありがとうございました。

• oyaji-man
回答No.3

No.1さん No.2さんのおっしゃるとおり。 シンディーローパーのタイムアフタータイムだと思いますが、最近の駅ビルで聞いたとなると・・・・ セルフカバーのアコースティックバージョンでは? http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/CyndiLauper/ ここで試聴できますので確認してください。

no-room
質問者

お礼

わざわざURLまで載せて頂いてありがとうございました。 無事に発見することができました!! ありがとうございました。

回答No.2

シンディーローパーの『Time after time』です。