• ベストアンサー

曲名 歌手名を教えてください!! 女性ボーカリストです!!

先日ある駅ビルで流れている洋楽が耳に焼きついて離れません。 洋楽で女性ボーカリストです。年代は分からないですけど、みんなおそらく知っているような曲です!! 私自身も何度も聞いたことのある曲でした。 唯一覚えているのはサビの部分です。 「~~~~タイム アフター タイム」 「~~~~タイム アフター タイム」 をサビで連呼する感じです!! これだけしか手掛かりがなくて恐縮なのですがご存知の方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Cyndi Lauperの「Time After Time」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=671627&GOODS_SORT_CD=101
no-room
質問者

お礼

遅れてすいません!! 一番にありがとうございました!! さっそくCDを借りて来ました。 名曲でした。。 お聞きしてよかったです。どうもありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • moog-work
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.5

NO.4です。 すみません追記です。 さっきのサイトの中にCMの視聴ができるサイトがあったのでそれも載せますね。

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/PRESAGE/U31/0605/CONCEPT/main1.html
  • moog-work
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.4

タイムアフタータイムはもともとシンディーローパーの曲ですが、最近よく耳にするのはジェーンバーキンがカバーしているタイムアフタータイムです。 たぶん、日産プレサージュ(車)のCMでよく流れてますのでこちらの方かと思います。 以下に参考URL載せますね。 読んでもらえれば分かると思いますが、CM用の曲らしく、CD化はないそうです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2036
no-room
質問者

お礼

参考URLとても参考になりました。 無事に発見できました!! 僕が欲しかったのは原曲の方でした。 どうもありがとうございました。

  • oyaji-man
  • ベストアンサー率34% (123/354)
回答No.3

No.1さん No.2さんのおっしゃるとおり。 シンディーローパーのタイムアフタータイムだと思いますが、最近の駅ビルで聞いたとなると・・・・ セルフカバーのアコースティックバージョンでは? http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/CyndiLauper/ ここで試聴できますので確認してください。

no-room
質問者

お礼

わざわざURLまで載せて頂いてありがとうございました。 無事に発見することができました!! ありがとうございました。

回答No.2

シンディーローパーの『Time after time』です。

関連するQ&A

  • 洋楽女性歌手名と曲名をお教え下さい!

    昔に一度聴いたきりなのですが、とても美しい曲で、耳から離れません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 少なすぎる手がかりで申し訳ありませんが、 曲名と歌手名をお教え下さい。よろしくお願いいたします。 以下、箇条書きで失礼いたします。 (1)バラード (2)洋楽女性歌手 (3)サビは壮大だが包み込むようなとても優しげな声色になります。曲全体もそんな曲調です。 (4)曲にはストリングスとピアノが使用されていたような気がします。 (5)サビは 「チャラーラーラー、ララ ラーラーラ~~~~」 本当に少なすぎる手がかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    曲名と歌手名を教えてください。申し訳ないのですが、手がかりがほとんどありません。 ・洋楽でジャンルはロックだと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・サビの最後は~afterdarkと歌っているように聞こえます。(曲の最後も~afterdarkと大きく歌ってぷつりと曲が終わると思います) ・サビの途中で何回か男性のコーラス?が少し入ります。(Da PUMPのkenさんが歌う時のような感じ?です) 情けないことに、まったく英語が聞き取れず、曲も偶然聴いただけなので、これ以外の手がかりがありません。 この曲では!?と思いあたる方は、教えてください。お願いします。

  • 歌手名・曲名が思い出せません

    クリスマスや冬によく聞く曲で歌手名・曲名がわからない曲があります。 日本の曲でヒットしたものです。 検索に奮闘してはみたものの、まったく手がかりがなく、 唯一サビが、 「サ~イレンナイッ ホ~リナイッ」 のような歌詞なのですが・・・。 ・クリスマスソング ・男性女性のデュエット ・ZEEBRA系の男性 ・サビは女性中心 ・きれいめ ・R&Bっぽくてテンポは割と早いがちょっと寂しい雰囲気 (例を挙げると、souljaの「ここにいるよ」は「テンポは早いが寂しい雰囲気」の曲だと思います) ご存じでありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    こんばんは(^^)いつもお世話になっています。 最近有線などでよく耳にする洋楽があるんですが、 誰の曲かわからないので教えてください! ・女性ボーカルです(たぶんお若い方だと思います。。) ・サビは「You are my everything everything~」 ・先月くらいにめざましTVにゲスト出演して  歌っていた。確か失恋した時の曲だと言ってました。 よろしくお願いします!!

  • この曲の題名と歌手を教えていただきたいのですが。

    美容院や駅ビルなどでかかっているのをよく耳にする曲で、洋楽、男性が歌っているものです。 アップテンポ、ダンサブルな曲で、サビのところが 「なんとか Believe~」と言っているように聞こえます。 ちなみに、ビリーブのリーのところで高い声になります。 音符にすると「レシラー」というところでしょうか・・・。 いい曲だなぁと聴いていてかれこれ1年以上も探し続けているのですが未だに分かりません・・・ かなり情報が少なくて申し訳ないのですが 分かる方よろしくお願いします!!

  • 洋楽、曲名・アーティスト名

    サビとゆうか、メインは 「オーオーオッオッオッオッオーオー↑オーオーオッオッオッオッオーオー↓」 しか言ってない感じです。 最近TVのBGMなどでよく耳にするのですが、手がかりがなさすぎて探せません。 覚えてるのはテレビ東京系「極嬢ヂカラ」で使われてました。 確実に洋楽で、クラブ系ミュージックって感じです。 おそらく2010~2011ぐらいの最近の曲かと思われます。 これかな?ぐらいで構わないのでよろしくお願いします!

  • 曲名教えてください!

    一昨日、2・3年以上前に気になっていた曲を再び耳にしました。なので調べてみたのですが手掛かりが少なく見つかりませんでした‥;; その曲は洋楽なのですが、サビで「I GOT A MUSIC ~」的なことを言っていたと思います!アップテンポでキャッチーな曲で、おそらくパンクバンドだと思うのですが‥ ホント手がかり少なくてすみません(>_<)少しでも心当たりのある方是非お願いしますm(__)m

  • 曲名、歌手名が分からず困っています。

    街で耳にした音楽の曲名、歌手名が全く分からず困っています。 とても好きな曲調だったので、CDを手に入れたいのですが・・・。 ・一週間前にマクドナルドで耳にしたので、有線ではないかと考えています。 ・英語だったので、洋楽だと思います。(次に流れた曲も英語でした) ・ジャンルでいうと、ダンスに近いと思います。 ・歌っているのは女性です。 ・サビと思われる部分は、(ハミング風?) ♪ドゥードゥ ドゥードゥ   ダーダ ダーダ  ドゥードゥ ドゥードゥ   ダーダ ダー という感じです。 曖昧な情報ですみません。 心当たりのある方がいましたら、教えてください。

  • この洋楽の題名(歌手名も)教えてください

    洋楽が全然分からないので、教えてください。 一曲めは、中島美嘉さんが、夜の歌番組(「僕らの音楽」だったと思います)でカバーしていた曲です。 二曲目は、昨日ある店で有線でかかっているのを聞いた曲で、男性が歌うやさしいバラードです。「~、~、~、time after time♪」と繰り返していました。 聞いたことのあるメロディだったのですが、time after timeという単語で調べても女性シンガーしか出てきませんでした(;;) よろしくお願いします!

  • 曲名か歌手を教えてください!

    洋楽?の情報がわからなくて困ってます。 サビのメロディーは頭に浮かぶのですが、なにしろ外国人なので歌詞もわからず、検索できなくてモヤモヤしております汗← おそらく ほとんどの人が聞いたことのある曲…というか不朽の名曲とでもいいましょうか、いつ頃の曲かはわかりませんが、CM等でも耳にします。(ちなみに16才です) 外国人の女性がひとりで歌っている曲です。 自信ないのですが 一応サビの全体像?をのせておきます。 ~サビ~ ソ♯~ラ♯~ド~ド♯~~~~ *ド♯ド~ラ♯~ソ♯ファ♯ファ♯ソ♯~ソ♯~~~~ ソ♯~レ♯~ド♯ド♯ド♯~ *ドド~ラ♯~ソ♯ファ♯ファ♯ソ♯~ソ♯~~~~ という感じです。 かなり壮大な曲で、サビが繰り返されるイメージだと思います。*のところは殆ど同じメロディーです。 伝わったら嬉しいのですが(^_^;) わかる方いましたら教えてください!!

専門家に質問してみよう