• ベストアンサー

教えてください(-_-;)

さいきん半身浴とゆうのを聞いてじっさいやってみたんですが・・・ 右側でも左側でやってもどうしても鼻や耳に水がはいってしまいます(-_-) どうかコツを知っている人が教えてください(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

右でも左でもって半分顔つけてるんですか? 半身浴は腰から下お湯につけるものですよ だから上半身はつかってない状態なので水が入る事はあり得ません

tairetto
質問者

お礼

ありがとうございます(^^; 謎がとけました(-_-)