• ベストアンサー

壊れたパソコンを売っている所を教えて下さい。

廃棄するパソコンの数量が帳簿より少ないため、壊れた使えないパソコンを売っている安い所を探してます。ご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.6

秋葉原に行けるのであれば[QC Pass]があります。 ジャンク品と言って、部品取り用の動作保証なしのPCが店頭に沢山 並んでいます。 また、このお店の周辺に中古PC販売店やジャンク屋さんもあります。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [QC Pass/アクセスマップ] http://www.qcpass.co.jp/?page_id=29

h4ma
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみたいと思います。

その他の回答 (6)

noname#158832
noname#158832
回答No.7

ごみの収集業者を探してみるといいです。解体処理にほとほと困ってるはずですから!

h4ma
質問者

お礼

ありがとうございます。そちらもあたってみます。

• tpg0
回答No.5

秋葉原の電気街に行けるなら、総武線ガード下の中央通り信号機を渡って直ぐのラジオデパート(3Fビル)はジャンク屋が多いのでジャンクPCが見付かると思いますが、ラジオデパートの少し先を歩くとジャンク屋が集まってる地域があります。 但し、リースPCの放出品と思われる完動品PCは安くても5千円程度は覚悟です。 従って、廃棄するようなPCが欲しいなら、資源回収業者(クズ屋)をタウンページなどで調べてタダ同然で廃棄PCを譲ってもらったほうが得だと思います。 何せ、彼等は廃棄PCを引き取るのに依頼者から引き取り料をもらってるのですから、タダ同然でも廃棄PCを引き取ってくれるなら歓迎するはずです。

h4ma
質問者

お礼

ありがとうございます。廃棄業者もあたってみます。

• logner
回答No.4

帳簿との数を穴埋めするために購入をするのでしょうか。 それは大問題な発想だと思いますが・・・ なぜ合わないのか原因を調べ、どうしてもだめなら正確な報告を するのが普通でしょう。

h4ma
質問者

お礼

ありがとうございます。問題な点は重々承知しております。

• Devil-Ear
回答No.3

秋葉原に行けるなら店舗名聞くよりブラブラ歩いた方が良い所が見付かると思うよ? 後は、YAHOO等のネットオークションで買うことも出来ますね。

h4ma
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mac1963
回答No.2

東京なら秋葉原 名古屋なら大須 大阪なら日本橋

h4ma
質問者

お礼

ありがとうございます。相談箱の使い方がわからず、補足に記入してしましました。失礼いたしました。

h4ma
質問者

補足

投稿ありがとうございました。 秋葉原のお店の名前を教えていただけると助かります。

回答No.1

どこに住んでいるか 地域がわからないので、アドバイスしようがない。

h4ma
質問者

お礼

ありがとうございます。相談箱の使い方がわからず、補足に記入してしましました。失礼いたしました。

h4ma
質問者

補足

投稿ありがとうございました。 秋葉原のお店の名前を教えていただけると助かります。