• 締切済み

EDなのか私に魅力がないのか…不安です。

私には同い年の彼氏がいます。(25歳) お互い結婚も意識していて仲はとてもいいのですが、 1年ちょっと付き合っていて未だにエッチが成功していません。 また、挑戦することもなくなりました>< 毎週末、私の家に泊まりに来ますが、 オーラルセックス(?)でいつも終了です。 彼が射精して終了な感じです。。。 彼がいつもフニャフニャでとても挿入できる状態じゃないです。 たってもちょっと柔らかいです。 手で早くするとやっと固くなる感じです。 手でやってる最中もたまにフニャってなることもあります。 私に飽きてしまったからたちづらいんでしょうか。。。 それともEDなんでしょうか。。。 彼を追い込んでしまいそうで、自分から言い出せません。 彼は元々責任感が強い人なので。。。 でも現状を変えなければ将来子供も望めません(涙 どうすればよいのでしょうか>< ちなみに彼は恐らく挿入経験はなさそうです。 私は処女ではありませんが、経験は少ないです。 本気で悩んでるので、何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

>1年ちょっと付き合っていて未だにエッチが成功していません。 >また、挑戦することもなくなりました><  未だ成功していないのはともかくとして、挑戦することがなくなった  のはよくないですね。 >毎週末、私の家に泊まりに来ますが、オーラルセックス(?)でいつも終了です。 >彼が射精して終了な感じです。。。  彼には性欲もあり射精もできるのなら、勃起さえすれば全て解決できる  わけですから、まだまだ大丈夫です。  ◆彼は貴女を愛撫してくれてますか?  ◆フェラで射精する時、彼のは完全に勃起してますか?  ◆口での刺激だけで射精が可能ですか? >私に飽きてしまったからたちづらいんでしょうか。。。  最初からそうなんですから、飽きたんではないんでしょうね。  いろんな原因が考えられます。  (1)緊張    ⇒1年付き合ってるんだし、オーラルセックスまでしてるのなら可能性は低い  (2)オナニー   ⇒やりすぎとか激しい刺激が原因の場合もあるんですが、オーラルセックスで    イクのなら可能性は低い。    ただ、自慰の際にも完全に勃起した状態で射精していないことにより、    そのやり方に慣れてしまっている可能性がある。  (3)ストレス   ⇒仕事などのプレッシャーや悩みからEDになってる可能性が高いと思います。    一緒に改善していくような姿勢で彼にやさしく話しかければ、  彼を追い込むことにはなりません。  あとは話し合うタイミングです。  愛撫してあげてる時は射精したいという衝動に駆られてますからNG。  貴女が性的欲求が溜まってる時は話してるうちにヒステリックになってしまう  可能性があるのでNGです。  結婚を考えてるのであれば、この問題は解決しておかなければなりません。  子供ができないのはもちろんですし、一生セックスができないのは  非常に辛いことです。  先ほどの二点を注意しながら、勇気を出して話し合いを持ってみてください。  ガンバレ!      

• kita2km
回答No.5

慣れた場所で馴れた相手に出来ないのは、これはほとんどEDですね おそらく彼も自分自身で気が付いているはずです。 これ(ED)を乗り切るのは難しい問題ではありませんが、そのきっかけを作ることが大変に難しいです アナタが本当に彼のことを愛していて、真剣に家庭を築く事を考えているなら、思い切ってアナタの悩みを打ち明けましょう! そしてこの事は誰にも相談していないし、二人で一緒になって解決しょうと提案して下さい そして確かなことは、DEは薬によって治るという事です、頑張って下さい

回答No.4

彼が射精をするのであれば、男性としての機能には問題はないと思います。 また、彼のようになかなか勃起しない、勃起しても女性の体(膣)内では 射精できない人がいることも事実です。 また、彼に他に女性がいないのであれば、<飽きてしまったから>でも 貴方が嫌いになったわけでもないと思います。少なくともお二人の 仲は良いということですから。 男のSEXも結構繊細なことを理解してあげてください。 <責任感が強い>彼は自分自身の不甲斐なさにまいっているのかもしれません。 私はEDではありませんが、気持ちが落ち着かない時など勃起がいまひとつの時も あります。 こういう場合、女性から非難されると男は自分の存在を否定されたように思います。 彼に対する想いや愛情があるのであれば、優しく話を聞いてあげてください。 EDや過度のオナニーによる弊害の可能性も否定できないので、決して怒らずに、 怒らせず(プライドを傷つけずに)に彼と話し合いをしてはどうでしょうか。 EDの専門医に相談することも選択肢に入れてはいかがでしょうか。 <結婚も意識>している間柄であるなら、これくらいのハードルは乗り越えてほしいものです。

noname#171858
noname#171858
回答No.3

そんな男は男じゃありません。さっさと捨てましょう。 長い人生、ふにゃちん相手では後悔します。絶対、ほかの人が羨ましくて涙に暮れます。 僕は、即、ビンビンです。 頑張れば、一晩、4,5回は行けます。 勿論、硬くて太さも充分あります。 相手してくれた子は皆、泣かんばかりに喜んでくれます。 男の○ん○で、目一杯突かれて、泣いて善がって女に産まれた幸せを感じることは女性の権利です。 女をやめますか?彼氏を捨てますか?

• miz-yuka
回答No.2

そんなの、あなたが悩むことじゃなくて、彼が悩むべきことでしょう!! 本人がこれではまずいと自覚して病院にいくとか、向き合わないとしょうがないことです。 あなたがどんなに頭をひねっても心を砕いても、無理だと思う。 簡単な話じゃないから、見限ることをお薦めします。 するべきこともできないで、彼女作るその男が間違っている。 間違ってる男を相手にしても疲れるだけよ。

• dqf00134
回答No.1

つきあい始めた頃はちゃんとできたけど、最近できなくなったなら、飽きてきて立ちづらいということも考えられますが、最初からそうであれば飽きたというわけではないと考えられます。 彼の肉体的な問題か精神的な問題のいずれかではないかと思われます。 仮に一人でオナニーするときは、ちゃんと立つのであれば、女性を相手にすると緊張して立ちにくくなるということかもしれませんが。 そうであれば、少し酒でも飲んでリラックスできれば、うまくいくということもあるでしょう。 一度でもできれば、気が楽になって、あとはうまくできるということも考えられます。 あるいは刺激が足りないということも考えられます。 例えば、彼の手足をベッドの脚などに縄などで拘束して、質問者様が唇や舌、手指などで全身を舐めたり撫で回したりということをすると、ふだんより興奮して立ちやすくなるかもしれません。 ちなみに、男の体もいろいろな部位で性感を得られるものです。拘束はしないまでも、いきなり股間ではなく、乳首や脇腹、背中、手足の指の股部分など、いろいろなところを刺激すると良いでしょう。触れるか触れないかという感じが良いです。