2012_newyearのプロフィール

@2012_newyear 2012_newyear
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/29
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • EDなのか私に魅力がないのか…不安です。

    私には同い年の彼氏がいます。(25歳) お互い結婚も意識していて仲はとてもいいのですが、 1年ちょっと付き合っていて未だにエッチが成功していません。 また、挑戦することもなくなりました>< 毎週末、私の家に泊まりに来ますが、 オーラルセックス(?)でいつも終了です。 彼が射精して終了な感じです。。。 彼がいつもフニャフニャでとても挿入できる状態じゃないです。 たってもちょっと柔らかいです。 手で早くするとやっと固くなる感じです。 手でやってる最中もたまにフニャってなることもあります。 私に飽きてしまったからたちづらいんでしょうか。。。 それともEDなんでしょうか。。。 彼を追い込んでしまいそうで、自分から言い出せません。 彼は元々責任感が強い人なので。。。 でも現状を変えなければ将来子供も望めません(涙 どうすればよいのでしょうか>< ちなみに彼は恐らく挿入経験はなさそうです。 私は処女ではありませんが、経験は少ないです。 本気で悩んでるので、何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • キスによるHIV感染…

    私は去年5月と10月に男性とオーラルセックスをしました。 それでとても不安になり、3ヶ月経った1月20日に病院へ行き、検査を受けました。 そして昨日、病院の先生に 「陰性だから大丈夫だよ」 と言っていただいたのですが… ならば、 3ヶ月より後の10月21日~今現在まででHIVに感染したりしてはいないだろうかと不安になってしまい。。 性的な行動をしたということはありませんが、男性とキスをしたことは多分あったと思います。。 よくは覚えていません…。 もし、そのときにお互いに口内炎があったりしたら… 私は虫歯があるのですけど、それで感染していたらととても不安で。。 考えすぎでしょうか…。