• 締切済み

彼がEDかもしれません

彼がEDかもしれません。 最近付き合い始めた彼と、初めてHをしました。 キスをしたり前戯の段階から勃っている感じはなく、その後手で触っていると少し大きくなったかな?というくらいで、柔らかいままで勃っているという感じではありませんでした。 そのまま何度か入れようとしましたがやはり入りませんでした。私は彼にイッて欲しかったのでしばらく手で続けていたら柔らかい状態のまま射精していました。 この症状はEDなのでしょうか?? 彼は最近転職したばかりでとても忙しく、明るく愚痴は言っていますが、実際はもっとストレスを抱えているのかもしれません。 仕事に必要な資格の勉強もしているので、最近はとても疲れていると思います。 ただ、私もHがだいぶ久しぶりすぎて積極的に何もしてあげられなかったので、それが原因なだけかもしれません。 彼は特に落ち込んだり謝ったりというような事はなく、特に気にしていないように見えました。 なので、私に原因があったけど言い出せず、普通に振舞っていた可能性もあると思います。 実は今までの元彼とのHでは、しっかり濡れていても毎回挿入が痛く、挿入前までの段階が一番気持ち良く幸せを感じていました。(挿入が痛いだけの人や、痛いけど気持ちいい人もいました) なので、正直挿入できなかったことに対してそこまで深刻に考えていません。 前戯の段階でとても気持ち良くしてもらったので、満足してます。 ただ、年齢的に結婚を考えてお付き合いをしています。彼がEDだとしたら、子どもを授かるのは難しいのでしょうか?? もし将来子どもが授かれないとしても、彼と別れたいとは思っていません。(今後私の方に不妊の原因が見つかる可能性だってありますし) ですが、子どもが授かれないかもしれないという心の準備はしておかなければいけないのかなと思っています。 長くなってしまいましたが、 1、彼の症状はEDだと思うか 2、EDだと子どもを授かるのは難しいのか 3、今後Hの際どのように接して行けばいいか この3点についてアドバイスを頂けたら嬉しいです。

noname#219990
noname#219990

みんなの回答

回答No.3

この手のデリケートな質問を女性に聞いても本質的な解決にはならないな。男のことは男にしか分からないんだからな。 君たちの年齢が全く書かれていないけど、彼が40代だったらEDのことを責めるのは酷なモラハラになるぞ。 1.これだけでEDかどうかは判断しかねる。 2.簡単ではないとしか言えないか。女性器に精液がぶっかかった状態でも妊娠の可能性はあるのでゼロではない。 3.そもそも子作りのためだけにセックスをするっていう女性が多すぎる。こういう人たちに限って子供の人数が予定人数に到達したら全くセックスをしなくなってしまう。獣の交尾ではないのだから、子作りを全面に押し出すようなことはやめるべきだ。 もっと愛情を深める、快楽を求めるセックスをしたほうがいい。 >実は今までの元彼とのHでは、しっかり濡れていても毎回挿入が痛く まずはこれも解決しないとお話しにならない。彼がEDでなくても君が痛がってしまったら意味がない。 色々書いたが、こういうのは専門のクリニックで相談、治療するのが一番だ。彼がどこまで乗り気になるかどうかにもかかっているけどな。調べればこういったものは見つかるので2人で行くことをお勧めする。 http://www.hiroo-ladies.com/fujinka/gairai/sex_counceling.html

回答No.2

30代前半の女です。 30代後半の旦那は、付き合って初めての行為からED気味で、今まで射精は一回もできていません。 「膣内射精障害」だと、悩んで調べてるうちにわかりました。 gajadomomeさんのように子供はできるのだろうかとか、私のせいなのかなど心配で原因を探ろうとしてましたが、わからないまま結婚して今に至ります。 旦那自身は、気にしてないふりをして、私には何も言わずにいましたが、結婚する前にEDを疑い一回だけ泌尿器科でバイアグラを処方してもらったそうです。(効果はなし) 旦那は長い目で見ていて、結婚すれば一緒に生活することで行為に時間をさけるし、緊張がとれるし、そのうちどうにかなると思っていたみたいです。 しかし、私の方が彼の前で泣いてしまったり、どうにかしようとやっきになって、それがプレッシャーとなり改善していません。 旦那の歳も気になって早く妊娠したかったので、何回も話し合って、女性の妊娠できる期間の短さなど伝えて、旦那が納得のうえ今人工受精中です。 私一人で泌尿器科に行き、(まだ旦那に病院のことをうまく切り出せなかった時期だった)言われたのが「夫婦生活と妊娠するための行為とを切り分ける」ということです。 gajadomomeさんの彼は、膣内ではないけど射精はできてるとのことなので、他の問題がなければ妊娠は精子さえあれば可能だと思います。 私たちは自然妊娠希望ですが厳しいので、夫婦生活は射精することにこだわらずお互いが満足できるように模索中です。 シリンジ法やブリッジ法という自分たちで試せる方法もあります。 長くなってしまいますが、 自然妊娠は難しいかもしれないけど妊娠する方法はあります。 gajadomomeさんの彼はEDのように思いますが、それを話し合ってよい方向に行くかはわかりません。 でも、私は「一生旦那が満足してると体感できない」気がして、話題に出すことを我慢できませんでした。 アドバイスになっていなくて、申し訳ないです。 gajadomomeさんたちがよい方向に行くことを願っています。

noname#224013
noname#224013
回答No.1

過去、彼のような方とお付き合い?したことがあるので回答します わたしもその彼のことはずっと謎のままです 年齢的なものもあるのかなとは思いますが、当時の彼は30歳でした 貴女の彼と全く一緒で、半立ち状態で挿入不可能なのに、射精だけはしっかりしてました 何回か彼と関係を持ちましたが、何度しても勃たないし、それに対して彼が言い訳をしないのが謎でした 普通勃たなかったら必死に言い訳すると思うんですよ それを言い訳せずにそのまま押し当てて射精するというのが謎 たぶん彼にとっては半立ちのそれがMAXだと言うことでしょう わたしは結局満足できず、別れましたが その彼はその後他の女性と結婚し、子供が二人出来たので、子作りは可能だったってことです ただ普通に子作りしたのか、バイアグラとか体外受精だったのかとかは謎のままですが 貴女が不満でなければ、そのままの行為で良いのではないでしょうか? 勃起力が弱いんでしょうし、薬を飲んだら治るかもしれませんよ わたしはずっと謎彼でしたが、貴女の例のようにそういった男性も存在するのだなと改めて感じました

関連するQ&A

  • イケない。。

    最近付き合い始めた彼がいるのですが、彼とするHでイッたことがありません。 前戯などでは気持ちいいと感じるのです。しかし挿入してからしばらく動いていると、彼だけ先にイッてしまいます。 私に原因があるのでしょうか・・・? 「イク」という感覚を味わってみたいです。。

  • たたないんです。。。EDって。。。?

    とても悩んでいます。 実は彼のモノが立ちません。 私も一生懸命大きくしよう大きくしようと頑張ってみたのですが、少し大きくなってきても挿入の段階ですぐ小さくなってしまい、結局挿入には至りません。 最近EDと言う言葉をよく耳にしますが、どこからがEDに当てはまるんでしょうか? 何回挿入ができなかったらEDだ、とか基準というものがあるのでしょうか? ちなみに彼は今まで一度もHをした事がありません。 性欲もあまりないようです。 私の裸を見てもあまり興奮しないと言われショックです。 こんな彼とは別れた方がよいんでしょうか。。。?

  • EDが治らない彼と、うまく付き合っていけるでしょうか?

    カテゴリーで悩みましたが、恋愛相談のほうにしました。 以前に付き合っていた彼がEDを抱えていました。彼は私よりだいぶ年上でしたが、EDは若い頃からずっとで、治らなかったそうです。病院にも行きましたが、それ用の薬を飲めない体質だそうで、薬による治療は難しいそうです。 でも彼はとても優しかったし、尊敬もしていました。また、挿入は出来なくとも、デートするたび、他の方法(書くのが恥ずかしいのですが、口とかで)で私が満足するように頑張ってくれて、いつも感謝してました。挿入がないわりには毎回Hは2時間くらいしてました。 また、彼曰く、「君が焦らせず優しくしてくれたから」とのことで、たまに短時間なら挿入できるようになりました。(一~二分くらい?) ところが他のことでうまくいかなくなり、別れに至ってしまいました。別れが悲しくて、自分を慰めるために、「付き合っていても挿入は出来なかったんだし、別れてよかったんだ」と思うようにしていました。 別れた原因の中に、EDがあったのかどうかは、正直わかりません。ただ、「私に魅力がないのかな」という思いが、どんなにそうじゃない、と頭でわかっていても、自分の中にこびりついていて、どこかで寂しかったのは確かです。 月日は流れ、私は他に恋人が出来ました。彼とも付き合っている間、いわゆる普通のHができていたし、彼を好きだったのですが、不思議にどこか満たされない気持ちがあり、私としては「これが理想の形のはずなのに?」と謎でした。その彼ともだめになってしまいました。 さらに月日は流れ、昔別れた年上の彼と再会しました。話していてとても楽しく、心が惹かれています。帰り際にキスをしたり、今後も会う約束をしたりして、今すぐではないでしょうが、お互いが変わって行けたら、もしかしたらやり直す可能性もないことはないかもしれない?? という雰囲気と会話になりました。どうなるかわからないですけど。お互い、一回だめになっているだけに、焦らず自然にまかせようと言っています。 ただもしやり直すことになったとして、気になるのは彼のEDの件です。私は彼と付き合っていた数年間、浮気したいとか他の人と寝たいなんてみじんも思いませんでしたが、いつか満足できなくなる日がきたりするのでしょうか? それとも、挿入がなくとも、いろんなスキンシップや、他の方法による行為があれば、それで十分なのでしょうか? ちなみに私は子どもは絶対ほしいとかの感覚はありません。いてもいなくてもどっちでもOKという感じです。 彼は年齢的にもこれからEDが劇的に治っていくということはないと思います。 「私の夫はEDだけどこうして仲良くやってるよ」とか、 「僕はEDだけど彼女とうまくいってるよ」 みたいな意見が聞けたら嬉しいです。

  • 彼氏はEDなのでしょうか?聞けずにいます

    タイトルの通り、彼氏がEDなのか聞けずにいます。 私と彼氏は付き合って1年半ほどです。 (私24歳、彼氏26歳) お恥ずかしい話、彼が私にとって初めての彼氏でもちろん処女です。 彼もそのことは知っています。 ただ、付き合って3ヶ月目頃に指を腟内に入れられて以降、ずっと前戯止まりです。 (遠距離だったこともあり、そういう雰囲気になるのは3ヶ月おきに会う時ぐらいでした。) 今年に入って同じ県に引っ越してきたので最近は週1ペースで週末に会っています。 そういった雰囲気になるのは毎回ではなく、月に1.2回ほどの頻度です。 自分としては彼なら体を許してもいいと思っており、あくまで主観ですが拒否などしたつもりはありません。 いつも1、2時間ほど時間をかけて私が気持ちよくなるように優しくキスや愛撫をしてくれます。 ただ、彼が勃っている感じが感じられません。 普通密着したら分かると思うのですが、全然固くなっている感じもせず…。 一緒にお風呂に入った時はそこまで小さく感じなかったので、大きさの問題では無いと思ってます。 男性とお付き合いしたことがないので純粋な疑問なのですが、男性は性器への刺激がないと勃たないものなのでしょうか? 彼はいつも私を気持ちよくさせようとしてくれるのですが、私は彼にお願いされて彼の乳首に触れたり舐めたりするだけです。 やはり、自分から彼の性器に触れたりした方が良いのでしょうか? 彼にも気持ちよくなって欲しいと思うのですが、処女の私がいきなり触ったら引かれてしまわないか。また、もしEDだったとしたら逆に追い詰めてしまわないか。 どうしたら良いか分からず、近頃モヤモヤしています。 こんなところで質問せずに彼に直接聞いた方がいいとは思うのですが、もしEDだったとして、どのような聞き方なら彼を傷付けず、打ち明けやすいのか…。同じような経験のある方がいらっしゃったらお話をお聞きしたいです。 また、少し話が逸れますが前戯の際に一度もイッた事がなく、彼氏からも「イカないね」と言われます。 気持ちいい、ずっと続けて欲しいと感じますが、イクという感覚が全然分かりません…。 クリも中もどちらも気持ちいいと感じます。 前の彼女はイキやすい体質だったのかな…とか考えてしまう自分が嫌だし悲しいです。 もっとこうした方がいいなどのアドバイスがあればぜひお聞かせいただきたいです。

  • 彼を傷つけないようED治療を勧めるには?

    30歳女性です。彼は31歳です。交際期間は半年程。 まだセックスを最後までできたことがありません。 彼の症状としては以下のとおりです。 ■抱き合ったり触れ合ったりすると勃起する ■前戯の途中で萎えてくる ■挿入は一度もできていない 思い当たる原因としては以下のとおりです。 ■緊張(8年ぶりの性交渉だそうです) ■トラウマ(5年前に女性に騙されました) 彼はただ「ごめん」というばかりです。 「お医者さんに行ってみない?」と言って、一緒にHPを見たりしましたが 「少しずつ良くなっているから○○(私)に治して欲しい」 (確かに、最初は勃起すらしなかったので良くはなっているのだと思います) 「医者に行くのが恥ずかしい」と言います。 質問としては3点です。 ■彼はEDですか? ■EDだとすると、彼を傷つけずに治療を勧めるにはどうしたらよいでしょうか? ■ED治療には保険が効かないそうですが、彼の症状レベルだと  診察費・治療費はどのくらいかかるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけでは

    現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけではないのですが、 たまに前戯が短く、挿入して痛いと伝えれば、Hをやめようと言います。 彼はこれまで数名の女性とお付き合いしたそうですが、相手の女性はHが初めての方ばかりだったようです。 前戯はしようとしてくれるのですが、やり方が荒く力が強くて痛いのです。 「痛い」と伝えると触るのをやめ、挿入しようとしてきます。 それで、「もうやめちゃうの?」と聞けば、「触って痛いって言ったから、入れる」と言います。 やはり「痛い」だけではなく、「やり方が荒い」や「力が強い」など、こうしてほしいとまで言わないとだめなのでしょうか? そのまま挿入しても痛い時があり、「痛い」と言えば、もう一度前戯をして慣らしてくれるのではなく、そのまま何度か入れてこようとします。それでも「痛い」と言い続ければ、やめてくれるのですが。 また、挿入しても痛くなくうまくいった時も、私が気持ちいいかどうかはあまり考えてくれなく、体位を変えることもなく、彼がイッたらおしまいという感じです。 前戯を優しくしてくれて彼が挿入しても痛くない時もあるので、できないわけではないと思うのですが、痛くて無理な時はやめる・・・私はやめてほしいのではなく、痛くないように考えてほしいのですが、 このような彼に何と言えば、痛くないように改善してもらえるのでしょうか? また、入れている時に、私のことも考えてもらうには何と言ったらいいのでしょうか? 彼のプライドを傷つけてしまいそうなのと、口に出すのが恥ずかしいのとで、なかなか「こうしてほしい」とは言いづらいです。 あと、前戯も基本的に短いので(5分ぐらい)、そこももう少し長くしてほしいのですが、何と言えばあまり恥ずかしくない言葉で伝えられるでしょうか? ちなみに、私から彼へは「触ってほしい」などなど言われたら、彼が「もういいよ」と満足するまでずっとしています。 あくまで彼とうまく付き合っていくアドバイスを頂きたいなと思っているので、 彼と別れるというご意見はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • EDでしょうか?

    30歳男性です。 子供のころから勃起力?が弱かったようで、何かを見たり想像したりするだけではほとんど勃起しませんでした。反応するとしてもなんとなく血流が良くなるのを感じる程度でした。朝立ちはしっかりしてましたし、オナニーでも勃起はしました。 このところペニスから芯が抜けてしまったかのように、以前にも増して勃起力が弱まっているように感じます。セックスの際もフェラをしてもらっても軟らかいままで挿入が困難なこともあります。挿入さえすれば硬くなってくるのですが、激しくしないと硬さを維持することが難しいです。 この症状はEDでしょうか?もしEDなら治療・薬にいくらくらい費用がかかるのでしょうか?

  • 男性に質問!(特に30代)

    34歳の彼のことですが。。。 前戯段階で私が頑張りすぎちゃったためか、 一度イッったあと元気が出なくなっちゃいました。 彼はそのときとっても幸せそうな顔で しばし放心してたので、 しばらく寄り添っていたんですけどね。 そのあと我にかえった彼ですが、 その日は挿入なしで。 ちょっともの足りなかったりはしますが、 元気が出ないものはしかたないかな?と。 挿入なしでも私を気持ちよくさせてくれようと してくれたりするので特別深く考えていませんが。 触ったりしているとイッたあと軽く元気になったり するんですが、あんまりカタくならなかったので、 しつこくはしませんでした。 さて、質問です。 ・挿入前にイッっちゃってたたなくなることってありますか? ・そんなときってどうして欲しいですか?

  • これってEDでしょうか?

    これってEDでしょうか? 私は32歳の男です。最近、起ちが悪くなってきました。 以前はフェラをされたら、すぐに起ったのですが、最近はイク間際にならないと固くなりません。 なので、挿入してもすぐにいってしまうのです。 ですのでセックスがうまくいきません。 起たないのがEDだと思っていましたが、こういう症状の方、他におられますでしょうか? もしくはそういう病気(早漏になりやすい病気)などあるのでしょうか? どなたか教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • これはEDなのでしょうか?

    彼についての相談です。 (私37歳・彼44歳) 交際期間は2カ月です。 2週間前、始めて結ばれるべくラブホテルに行きました。 前戯の時は普通に勃起していたのですが、挿入しようとすると萎えてしまったんです。 何度かトライしてくれたけど駄目でした。 その日は射精せずにホテルを出ました。 「ごめん。一人で処理してた期間が長かったから…」と言っていました。 男性は自分の手の感覚に慣れてしまうと、膣ではいけなくなる…って話を聞いた事があります。 そのパターンかな?と思い、「じゃぁ1週間禁止ね」って冗談めかしく言っておきました。 そして2週間後、彼がリベンジをしたいと言うので再びラブホテルに行ったんです。 結果は…、前回と全く同じでまた出来ませんでした…。 結局彼は私の手で射精。 そしてホテルを出ました。 挿入すら出来てないから、一人Hのし過ぎは関係ないのかな…? 私のせいで萎えるの…? 結婚したいなって思うくらい彼が大好きなので、正直つらいです。 ”彼が射精出来たんだからいいじゃない”って自分に言い聞かせるのですが、やっぱりさびしいです。 ちらっと彼に聞いてみたんですが、私のお願いは聞いてくれず、ずっと週2で一人Hを続けているようで…。 少しは我慢してくれていると思っていたのでショックでした。 「こればっかりは生理現象だから」って言っていたので、これからも我慢してみる気はなさそうです。 なので今回は何も言いませんでした。 そして、「何度かトライし続けていれば慣れて挿入出来るようになる」って思っているみたいです。 私に原因があるのでしょうか? これはEDなのでしょうか? 彼が一人Hを続けている状態で、いつかは挿入出来るようになるのでしょうか? 長くなってしまいました…。 どうかアドバイスをお願い致します。