• 締切済み

彼がEDかもしれません

彼がEDかもしれません。 最近付き合い始めた彼と、初めてHをしました。 キスをしたり前戯の段階から勃っている感じはなく、その後手で触っていると少し大きくなったかな?というくらいで、柔らかいままで勃っているという感じではありませんでした。 そのまま何度か入れようとしましたがやはり入りませんでした。私は彼にイッて欲しかったのでしばらく手で続けていたら柔らかい状態のまま射精していました。 この症状はEDなのでしょうか?? 彼は最近転職したばかりでとても忙しく、明るく愚痴は言っていますが、実際はもっとストレスを抱えているのかもしれません。 仕事に必要な資格の勉強もしているので、最近はとても疲れていると思います。 ただ、私もHがだいぶ久しぶりすぎて積極的に何もしてあげられなかったので、それが原因なだけかもしれません。 彼は特に落ち込んだり謝ったりというような事はなく、特に気にしていないように見えました。 なので、私に原因があったけど言い出せず、普通に振舞っていた可能性もあると思います。 実は今までの元彼とのHでは、しっかり濡れていても毎回挿入が痛く、挿入前までの段階が一番気持ち良く幸せを感じていました。(挿入が痛いだけの人や、痛いけど気持ちいい人もいました) なので、正直挿入できなかったことに対してそこまで深刻に考えていません。 前戯の段階でとても気持ち良くしてもらったので、満足してます。 ただ、年齢的に結婚を考えてお付き合いをしています。彼がEDだとしたら、子どもを授かるのは難しいのでしょうか?? もし将来子どもが授かれないとしても、彼と別れたいとは思っていません。(今後私の方に不妊の原因が見つかる可能性だってありますし) ですが、子どもが授かれないかもしれないという心の準備はしておかなければいけないのかなと思っています。 長くなってしまいましたが、 1、彼の症状はEDだと思うか 2、EDだと子どもを授かるのは難しいのか 3、今後Hの際どのように接して行けばいいか この3点についてアドバイスを頂けたら嬉しいです。

noname#219990
noname#219990

みんなの回答

回答No.3

この手のデリケートな質問を女性に聞いても本質的な解決にはならないな。男のことは男にしか分からないんだからな。 君たちの年齢が全く書かれていないけど、彼が40代だったらEDのことを責めるのは酷なモラハラになるぞ。 1.これだけでEDかどうかは判断しかねる。 2.簡単ではないとしか言えないか。女性器に精液がぶっかかった状態でも妊娠の可能性はあるのでゼロではない。 3.そもそも子作りのためだけにセックスをするっていう女性が多すぎる。こういう人たちに限って子供の人数が予定人数に到達したら全くセックスをしなくなってしまう。獣の交尾ではないのだから、子作りを全面に押し出すようなことはやめるべきだ。 もっと愛情を深める、快楽を求めるセックスをしたほうがいい。 >実は今までの元彼とのHでは、しっかり濡れていても毎回挿入が痛く まずはこれも解決しないとお話しにならない。彼がEDでなくても君が痛がってしまったら意味がない。 色々書いたが、こういうのは専門のクリニックで相談、治療するのが一番だ。彼がどこまで乗り気になるかどうかにもかかっているけどな。調べればこういったものは見つかるので2人で行くことをお勧めする。 http://www.hiroo-ladies.com/fujinka/gairai/sex_counceling.html

回答No.2

30代前半の女です。 30代後半の旦那は、付き合って初めての行為からED気味で、今まで射精は一回もできていません。 「膣内射精障害」だと、悩んで調べてるうちにわかりました。 gajadomomeさんのように子供はできるのだろうかとか、私のせいなのかなど心配で原因を探ろうとしてましたが、わからないまま結婚して今に至ります。 旦那自身は、気にしてないふりをして、私には何も言わずにいましたが、結婚する前にEDを疑い一回だけ泌尿器科でバイアグラを処方してもらったそうです。(効果はなし) 旦那は長い目で見ていて、結婚すれば一緒に生活することで行為に時間をさけるし、緊張がとれるし、そのうちどうにかなると思っていたみたいです。 しかし、私の方が彼の前で泣いてしまったり、どうにかしようとやっきになって、それがプレッシャーとなり改善していません。 旦那の歳も気になって早く妊娠したかったので、何回も話し合って、女性の妊娠できる期間の短さなど伝えて、旦那が納得のうえ今人工受精中です。 私一人で泌尿器科に行き、(まだ旦那に病院のことをうまく切り出せなかった時期だった)言われたのが「夫婦生活と妊娠するための行為とを切り分ける」ということです。 gajadomomeさんの彼は、膣内ではないけど射精はできてるとのことなので、他の問題がなければ妊娠は精子さえあれば可能だと思います。 私たちは自然妊娠希望ですが厳しいので、夫婦生活は射精することにこだわらずお互いが満足できるように模索中です。 シリンジ法やブリッジ法という自分たちで試せる方法もあります。 長くなってしまいますが、 自然妊娠は難しいかもしれないけど妊娠する方法はあります。 gajadomomeさんの彼はEDのように思いますが、それを話し合ってよい方向に行くかはわかりません。 でも、私は「一生旦那が満足してると体感できない」気がして、話題に出すことを我慢できませんでした。 アドバイスになっていなくて、申し訳ないです。 gajadomomeさんたちがよい方向に行くことを願っています。

noname#224013
noname#224013
回答No.1

過去、彼のような方とお付き合い?したことがあるので回答します わたしもその彼のことはずっと謎のままです 年齢的なものもあるのかなとは思いますが、当時の彼は30歳でした 貴女の彼と全く一緒で、半立ち状態で挿入不可能なのに、射精だけはしっかりしてました 何回か彼と関係を持ちましたが、何度しても勃たないし、それに対して彼が言い訳をしないのが謎でした 普通勃たなかったら必死に言い訳すると思うんですよ それを言い訳せずにそのまま押し当てて射精するというのが謎 たぶん彼にとっては半立ちのそれがMAXだと言うことでしょう わたしは結局満足できず、別れましたが その彼はその後他の女性と結婚し、子供が二人出来たので、子作りは可能だったってことです ただ普通に子作りしたのか、バイアグラとか体外受精だったのかとかは謎のままですが 貴女が不満でなければ、そのままの行為で良いのではないでしょうか? 勃起力が弱いんでしょうし、薬を飲んだら治るかもしれませんよ わたしはずっと謎彼でしたが、貴女の例のようにそういった男性も存在するのだなと改めて感じました