• ベストアンサー

007Zをオークションに出品したい

先日iPhoneと同時契約した「ULTRA WiFi 007Z」を解約してきました。 そこで007Zをオークションに出品しようかと思っているのですが、 中に入っている「DATA DUAL」と書かれたカードは入れたまま 第三者に販売して問題ないでしょうか? ちなみに007Zの残債はすでに一括で支払いました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_chiba
回答No.1

SIMカードは抜いておいた方が良いでしょう。ただ、売れないと思いますよ。それを使えるようにするには、SoftBankと契約する必要がありますが、月々割がなくなりますので、オークションで白ロムを購入する危険を冒して、さらに、オークションで買った金額分損することになりますから、そんなことをするくらいなら、普通に店で購入するでしょう。それに、そろそろ007Zより高速な101SIが出ますし、中古の007Zなど、購入する人がいるか疑問ですね。

golf90
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 SIMは抜いておいた方がいいのですね。 >ただ、売れないと思いますよ。 オークションをみると結構入札が入っているんです…。 新製品が出るんですね。 知りませんでした。