• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オークションで買ったiphoneの保証

こんにちは。 先日、ネットオークションでiphoneを購入しました。 出品者の方は2009年10月に購入したと記載していました。 私は割賦では無く一括でiphoneを購入したかったためオークションで買ったのですが、iphoneの1年保証は、端末とSIMカードどちらに効くのでしょうか? 現在はSIMだけiphoneに変更して使っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数630
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

恐らく本体のシリアルナンバーでApple側でわかると思います。以前Appleの保証を受けたときシリアルナンバーを告げて「保証期間内なので~」という対応だったので。 なので端末だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 無事に解決しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)

2009年10月に購入した記載のある端末の保証書があれば、端末が1年保証の対象とされます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 無事に解決しました。