• 締切済み

Xperia Z ultra SOL24について

オークション等でXperia Z ultra SOL24(新品・残債なし)を落とし、自宅のWi-FiやポケットWi-Fiを使って通信する事はできるのでしょうか? 基本的な質問ですいません。 よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

はい、使えますよ。携帯会社の契約をせずにパソコンショップなどで買えるAndroidタブレットと同じです。 もちろん、携帯会社の通話はSIMが入っていないとできませんが。