• 締切済み

人探しについての質問です…

私は今高校2年生です。 4年前に入院して 病院で知り合った 4つ年上のお姉ちゃんを 探しています… 覚えている事は お姉ちゃんの 通っていた高校、 高校での部活、 下の名前(漢字はわからない)、 年齢、都道府県 です。 学校に電話をしても 調べてくれないですよね? わかったとしても、 個人情報なので 教えてくれないですよね? それと卒業している生徒の 名簿は高校に残って いるのでしょうか? 回答お願いします。 自分はまだ高校生なので 探偵とかには頼めないので 無料で調べられる方法があれば 回答どうかお願いします…

みんなの回答

回答No.2

インターネットで学校、部活、名前を検索したら、意外とヒットするかもよ。  俺は自分の名前で検索したら、いまだに学生時代の出来事がヒットするよ。  それ以外では、同年代の同じ高校に通ってた人を見つけて、卒業アルバムを見せてもらうことかな。

• Gletscher
回答No.1

学校で調べてもらえば良いのでは? やってくれるかどうかは分からないですけどね・・・ 連絡先を教えてくれることはあり得ません。 でも、親切な先生なら連絡をとって、アナタの連絡先を教え、「こういう子がアナタを探しているけど知っていますか? よかったら連絡してあげてください」と言ってもらうことはできるでしょう。 あとは連絡待ちですね。