• 締切済み

ヤフオク落札履歴取得ソフト

ヤフーオークションに自分が出品した商品の落札履歴が取得できるソフトを探しています。 自分の出品者IDでログインすると、指定期間中の落札データを一覧で取り込め、落札日時や商品名、落札者ID以外に、アクセス数やウォッチリスト数、入札数なども取得できるようなソフトが欲しいです。 以前は、Auction Convenient Tool を使っていましたが、開発が終了したので、Money Look 3 with Yahoo に乗り換えましたが、こちらももうじきサポートが終了するようです。 どうぞよろしくお願いいいたします。

みんなの回答

• cutjoy
回答No.1

Visual Auctionと言うのが私には重宝で出品連絡管理など色々できます。

参考URL:
http://www.cloud-soft.net/SupportPage/information.html