• ベストアンサー

超ローカルな質問です。(淵野辺・橋本)

明日の土曜日に横浜線/淵野辺まで出掛けます。 帰りの話ですが、 淵野辺から横浜線/橋本に出て、 橋本発の京王相模線急行で都営新宿線/馬喰横山まで帰りたいのですが、 時刻表で調べたところ、 12時~17時の間に20分間隔でこれはというモノを見つけました。 具体的には以下のとおりです。 淵野辺発7分・橋本発15分(以後27分・35分、47分・55分) これは異常がなければ間に合う(乗り継ぎできる)と解釈して宜しいのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

できない。その1本前の淵野辺発01分をどうぞ。 JRと京王の乗り換えに1分半くらいかかります。 07発の車両は 15分着なので無理

to87
質問者

お礼

早速有り難うございました。 よく分かりました。 1分もコンスタントにありますが、 これが乗り換え用だったのですね。 助かりました。