• ベストアンサー

トミカでリムジンって出てますか?

タイトルの通りなんですが、偶然、見かけたyoutubeの動画の中で、 トミカを使ってドリフトをしている動画を見つけました。 その中で出てくるリムジンを息子が大変気に入り、欲しいと毎日せがむので、 探してみましたが、なかなか見つかりませをん。 果たして、本当にトミカからリムジンは発売されているのでしょうか? もし、発売されていないならば、トミカサイズのリムジンを他にご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします

  • hina-
  • お礼率66% (159/238)

質問者が選んだベストアンサー

関連するQ&A

  • トミカサイズのリムジン

    タイトル通りです。 トミカサイズ(1/64スケールくらい?)のリムジンを探しているのですが、なかなかお目に掛かれません。 内装の作りは気にしませんが外見が結構凝っているモノを探しています。 車種で言いますと、メルセデスS600やリンカーンタウンカー、キャデラックDTS等です。 強いて言うと、リムジンではなくても良いです。高級車のセダンでしたら何でもいいのですが、キャデラックやリンカーンのミニカー少ないですよね? 宜しくお願いします。

  • トミカのミニクーパーについて

    先日トミカ好きの息子にミニクーパーを購入しましたが、息子曰く「これドアミラーが付いてるねえ」「裏面がツヤツヤだねえ」とのこと。たしかに他のトミカにはドアミラーはありませんし、裏面の色も違います。それにミニだけヴェトナム製(他に所有しているものは全て中国製)です。ミニクーパーは何か特別なのでしょうか?ご存じの方がおられたら教えて下さい。

  • 1985年発売バルクトレーラー(トミカ絶版品)を入手する方法は?

    息子がトミカの日野バルクトレーラーを欲しがっています。 1985年に発売された絶版品です。 ネットで探してみたのですが、なかなか見つかりません。 何かご存知の方がいたら...と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 高級車・リムジンの送迎場面

    映画や動画などで、高級車・リムジンの、夜の送迎場面をご存知の方はいらっしゃいませんか? 下記の条件に合う動画を探しております。是非、ご協力をお願いいたします。 【理想1】 自分視点の、夜のホテルやレストランに高級車のリムジンで迎えに来てもらって、それに乗って発車するシーン 【理想2】 夜のホテルやレストランに高級車のリムジンで迎えに来てもらった人が、車に乗り、走り去る車を見送るシーン 下記の条件で当てはまる映画や動画をご存知の方は、是非ともご一報をお願いいたします。 願わくば、YouTube等の動画サイトでその場面だけでも観ることができるものであれば大変助かります。  ・時間は夜(必須)  ・高級車によるお迎え(少なくともそうであると分かる場面)  ・後部座席に乗る(「乗る」動作は省略可)  ・自分視点の場合は、発進する  ・他人視点の場合は、発進する車を見送る 近いものであればどんなものでもOKです。ご紹介いただけますと大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 頭文字Dのおもちゃ・ガチャガチャ・おまけ・サイト等

    子ども(3歳男児)が頭文字Dが大好きになりました。父親母親ともに頭文字Dは見たことがありませんでしたが、息子はYouTubeで見て好きになったようです。 8月公開された映画も観に行きました。 パンフレットを買い、毎日楽しそうに読んでいます。 お台場メガウェブで行われたイベントにも行きました。 頭文字D関連のおもちゃがあれば買いたいのですが、ドリームトミカのトレノ2台しか持っていません。 ドリームトミカ以外で頭文字D関連のおもちゃ・ガチャガチャ・おまけ等、今売り出されているものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。(プラモデルなど売られているかも知れませんが、両親ともに作れず、また本人は3歳のため作れません) その他、頭文字Dに関する情報が載っているサイトなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • プラレールの操車場が欲しい

    息子は大の機関車ファン。 最近、ようやく自分でプラレールを組み立てるようになりました。 しかし、プラレールにあう操車場が見つかりません。 昨年のクリスマスプレゼントに大手おもちゃ売り場を色々見てまわりましたが、トミカから出ている操車場はプラレールにはサイズが小さいようです。 プラレールの車庫つきの操車場は発売されているのでしょうか?

  • 渡辺貞夫のライブのDVDを探しています。

    渡辺貞夫というアーティストのライブのDVDを探してます。 youtubeにアップされている動画のDVDが欲しいのですが、ネットで検索しても、お店で聞いても分かりませんでした。 この映像が収録されたDVDが発売されているのかどうか、もし発売されているならタイトルや詳しい情報など、ご存知の方がいましたら教えてください。 探している動画を添付しておきますので、よろしくお願いします。

  • プラレールについて地域限定ですか?

    新京成のプラレールが発売されるという情報を得ましたが、本当ですか?また、このような地域限定の商品は他のも出ているのでしょうか。? トミカ、チョロQ、プラレールなどの情報をください。

  • ブログにある動画を保存したい

    タイトルの通り、ブログなどに貼ってあるyoutubeやDailyMotionの動画を保存したいのですが、方法をご存知の方よろしくお願いします。

  • スマホのデータ パソコンに移動

    タイトル通りです。 スマートフォンの中にある、YouTubeからとった動画をパソコンに移動させてXアプリからWALKMANに入れたいのですが、そんなことは可能でしょうか? よろしくお願いします

    • 締切済み
    • au