• 締切済み

スマホのデータ パソコンに移動

タイトル通りです。 スマートフォンの中にある、YouTubeからとった動画をパソコンに移動させてXアプリからWALKMANに入れたいのですが、そんなことは可能でしょうか? よろしくお願いします

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

単純に考えると… 一旦、microSDへ移す事が出来ればそこからPCに 移す事が出来そうですが…^^; microSDに移せなければ、rootを取れば出来るかも 知れませんね。 XアプリからWalkmanへ移す事が出来るかどうかは データ次第でしょう。