• 締切済み

古いパソコンから新しいパソコンへのデータの移動

タイトルの通りなのですが、新しくパソコンを買いました。しかしiTunesや写真などは当然新しいパソコンんいは入っていません。データの移し方はありますか?あるのであれば教えてください。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

両方共動作出来ると仮定。 Windows7の場合移行する前にソフトを起動すると移行出来ない欠点が有る。 古いPCで『移行ツール』を起動。 新しいPCで先程のデータを読み込み。 良く使う方法は古いPCのHDを取り出し、USB接続ケーブルを使い『マイドキュメント』をコピー。

• hosakaing
回答No.2

データはUSBメモリ、CD-R、DVD-Rなどにいれて移動。 もしくはLANでつないで移動。 iTunesなどのプログラムは移動できないのでインストールする。 インストローラを使用していないプログラムはデータと同じように移動できます。基本的にプログラムは移動できないと思っていたほうがいいかも・・・。

• thincl
回答No.1

移動させるデータの量にもよりますね。 移したいデータの合計(大体)を教えてください。

koume3304
質問者

補足

iPodの曲がほとんどなので大体2400曲なので10Gくらいです!